■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
業務連絡^^
え?と

昨夜無事ギルマスの引継ぎが

終了いたしました^^

これで安心です。

いきなりインできない事態になっても

デザにギルマスをお願いしたので^^

ま、でもまだ当分はインしますがw

あと、引退は正直言ってありません^^

休眠も・・・まぁ?職場で時間有る時

とかには、インするつもりですので

ただ、ギルド運営に関しては

多分何も出来ないと思ったので

こんな形にしました^^

これで俺も一般メンバーにw

皆さんよろしくね^^

ギル茶の色がみんなと同じ色

これって不思議と安心するw

ま?引越シーズンが終われば

また普通の生活に戻れるので

それまでデザにがんばってもらって

ってことで^^

jirouでした^^

続きを読む >>
ギルドメンバー | 06:55:57 | Trackback(0) | Comments(3)
業務連絡・・・・・
PLATINUMギルドメンバーに業務連絡

私「jirou」は2月頃

「PLATINUM」ギルドを

ギルマス降板、脱退をいたします。

長い間お世話になりました。

また、後のことは「designB」さんに

お願いして有りますので

よろしくお願いいたします。

PS.仕事多忙のための休眠ですので

また戻ってくる事も有ると思います。

サブキャラに付きましては

ギルドに所属のままにいたします。

また、次期ギルマスを

「designB」さんにお願いしてます。



ギルドメンバー | 08:10:41 | Trackback(0) | Comments(2)
お知らせ・・・・・
おかげさまでギルドメンバーが大分増えました^^

それは良い事なのですが・・・・・・・

サブ、サードキャラもギルドに所属してるので

人数的に一杯一杯になってます><

苦渋の決断をしなくてはならなくなりました><

最近全くインしてない人のキャラを削除する方向で

今、話し合ってます、付きましては

近日中に正式に発表しますが、全然インしてないキャラは

今年一杯で強制的に削除させていただく事になると思います。

現在ギルドに所属してるキャラが3キャラ有る人は

3キャラ目に付きましては、ギルドから抜いてもらえると助かります。

また、新たにサブ用のギルドを作ろうか、思案中ですので

もう少しお待ちください。

ギルマスjirouでした^^

続きを読む >>
ギルドメンバー | 22:51:54 | Trackback(0) | Comments(0)
新規ギルドメンバー
きいてくださ?い!!!

実は昨日の午前中の事ですが、ついに、ついに新規ギルメンをゲットォォォォオオオ?!!!

職場のPCで(ショボイノート)午前中にHQの散歩に出かけようと階段を降り始めたときに

ふと目の中に見覚えの有る文字が・・・・・あれ???・・・・????

目の錯覚かと思ってもう一度振り返りよ?????く見てみたら・・・・ジロ・・・・・??

おや、なっだぁ?!!あれ^^;・・・・・・俺????・・・・ここにいるし・・・・・・・・><

思わず・・・こん^^・・と声をかけた・・・へ、返事がない><・・しょうがないので階段を

降り始めた・・・・・その時です、・・返事が???こんちゃ^^・・や、やた??!!

いました。中身の人がいてくれました、何でも聞いてみると、始めたばかりで右も左も分かりません><

との事でした、チャットのやり方から説明を開始・・・・・そだ、うちのギルドに入らない??


ぜひ、ぜひお願いしますって・・・・・やたぁ?!!

久しぶりのギルメンをげ????っと!!

名前を見た人がみんな声をそろえて・・・サブ???作ったの????

って感じでした。

決してサブなどの類ではありませんから????!!

みなさんも見かけたら気軽に声をかけてあげてください、かわいい弟ような感じがして


ふふふふふ

とにかく新しい仲間が加わりましたのでよろしく????!!

by jirou

ギルドメンバー | 08:48:27 | Trackback(0) | Comments(0)
ギルド
ギルドメンバーの方でRFにログインできないキャラをお持ちの方はここに書き込みをしてください。

3ヶ月以上ログインの形跡が無いキャラに付きましては、ギルドから除名させていただきます

すでにギルドの人数が50近くになってしまってるのでご了承ください。

それは困ると言う方はこちらに書き込みをしてください(新規ギルドメンバー獲得のため)人数

枠を確保したいと思います。

真に勝手ではありますが、ご協力の程、宜しくお願いします。

(本当は除名などしたくは無いのですが、ギルドの士気が下がってしまいますので)

また、復帰され、ギルドに戻りたい場合はwisか書き込みを下されば、すぐにギルドメンバーに

復帰できます。むしろ復帰してください><

ギルマスに戻れなくなったjirouでした><

ギルドメンバー | 00:53:34 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

