■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おはようございます
みなさん、おはよう御座います。

昨夜はすいませんでした。

これからも、皆と一緒に頑張ってギルドを盛り上げて

行きますので、宜しくお願いします。

困ったこと等これからも皆さんに相談させていただきます。

ギルドの仲間って本当に良いですね。

採掘情報 | 08:42:10 | Trackback(0) | Comments(2)
あぁーあ
ギルドのホムぺ 

ガンバって立ち上げたのに

誰も新記事書かないのネぇー

見に来たってコメント入れないしぃー

つまらなくなってきたぉー

(◎`ε´◎)ブゥーー!




採掘情報 | 17:53:20 | Trackback(0) | Comments(5)
言いたい放題
何でも言いたい放題小さな事から大きな事まで

書き込んでください^^


なんて、カテゴリ作ってみたけど^^;


最近少し仕事で嫌な事が多くてめいってます^^;


上手くいかないことが多すぎる今日この頃です^^;


愚痴はこの辺にして、皆さんはギルドの事、どう思いますか?

人も最近はだいぶ増えてきているので

そろそろ色々な意見とか、要望が出るのではないでしょうか?

また、LVもだいぶ上がってきたので聖戦にも活躍の場が

増えるのではないでしょうか^^

ちょっと何を言いたいのか自分でも良く分らなくなってしまったけど

他のサイトをたまにのぞいたら聖戦のことやら色々考えてるんだな?と

俺自身ゲームに関して知らない事が多すぎるような気がします。

唐突ですがギルマスやってみたい人いますか?

なんて^^

でも・・・・・ギルマスってなんだろう?

最近そんな事を考えてます^^

採掘情報 | 00:54:41 | Trackback(0) | Comments(16)
質問コーナー
ゲーム上や、そのほかリアルの世界での事も

何でも質問してね?^^

質問の答えは皆で書き込みましょ?^^

おふざけだけはなしで!

採掘情報 | 21:45:16 | Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

