■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
みんなを知ろう 第3弾
こんちゃー
李緒ですぉー

昨日逸脱して50装備にw
調子に乗って黒森でアサビル狩ってたら
メイドさんが・・・(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

いそいで逃げましたw

追いつかれて・・・

追い抜かされて!Σ( ̄□ ̄|||)

本気じゃなく攻撃されてましたw

さて、本題

 中立でメイドさんに突然遭遇!

 あなたなら、どうします?


その後、「コラ ダイソン キャノン・・・」とチャット流れたので
メイドさんほっといてそっち行きました。。。

つく前に終了してましたけどorz

メイドさんとこ戻ったら | |_・) チラリ!
連れの方が大の字で寝てました。。。
(-人-)ナームー...
メイドさんは不明。。。

みんなの広場 | 17:16:46 | Trackback(0) | Comments(4)
みんなを知ろう 第2弾
「みんなを知ろう」 第2弾

ギルド内の会話でポテチの話が出たので、
みんなは何味のポテチ好き?^^
塩?それともコンソメ?もしかしてのり塩?^^

ボクは塩味^^

BY 事務係りデザ^^


みんなの広場 | 14:39:13 | Trackback(0) | Comments(6)
あなたの好きなプロ野球の球団は?
昨日、ギルメンと話していて、けっこう長い間みんなと遊んでるのに
知らないことが多いなぁと思い、色々な話題作りにこんな記事載せて
見ました!!

そこで「みんなを知ろう」
 第1弾 あなたの好きなプロ野球球団はどこ?^^

前のビールの記事のように、熱く語れる人は語って?♪
でも、中傷等のコメントは禁止です?><

ボク的にはヤクルトかなぁ^^
みんなはどうおう?^^

by プラチナ事務係り デザ

みんなの広場 | 09:01:31 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

