■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
PLATINUM業務連絡
突然ですが、近々我がギルドルームにて

第1回RFライフ討論会を開催したいなぁ?

なんて思っております、みんなが何をしたいのか

何を望むのか、聞いてみたいですねぇ?^^

聖戦にたいして、とかPKにたいしてとか

何でも良いので、一度討論会を開いて見たいのですが

よろしければ、インしてるときに声かけて下さい。

jirou

未分類 | 15:53:20 | Trackback(0) | Comments(2)
李緒さぁ?ん!!
李緒sもしかして、本当にやらないかで、「やらないか」

しちゃってる?

李緒sインしてないので不安が^^;

まぁ、いろいろ忙しい時期になってるとは思いますが

李緒sいないとみんな寂しがってるよ^^

毎日少しでも良いから顔だしてね^^

不満があれば言ってね^^

仲間も増えてるので、またPLATINUMを

盛り上げていきましょ?!!

jirouでした。

未分類 | 09:15:15 | Trackback(0) | Comments(7)
最近歳のせいか><
体の調子がすぐれない><

昨日病院行ったら腸が炎症を起してると

言われました^^;

なんだ、意味分らん^^;

そのせいで、熱は出るわ、下痢はとまらんわ

も?嫌になる><

そのため、最近イン時間がへってしまった^^;

今晩からは、だいぶインできると思いますので

皆さんも体調管理には十分に気おつけてね^^

俺も歳だな?><

jirouでした^^

未分類 | 12:34:00 | Trackback(0) | Comments(5)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ質問!
POST機能ってあるでしょ
あれって自分の他キャラとかに送れるのかな?

やりたいのは、イダーにいるシルマイから
HQにいるHCにジェイドを送りたいの。。。

誰かやったことある人いるかな・・・?

By李ォ

未分類 | 15:00:08 | Trackback(0) | Comments(9)
やらないかのみなさん^^
Cauldron010010.jpg

な、なんと火山でクーを狩っていたら「やらないか」の皆さんが!!

一瞬ひるんだけど、手を振ったりしてたら、振り返してくれました^^

一時ですが一緒に遊んでもらい、ありがとでした^^

皆さん、固いですね?^^;

また見かけたら遊んでくださいww

未分類 | 03:10:29 | Trackback(0) | Comments(9)
エレメきた?^?^V
やっとエレメきたよ?!!

あ、運動会のLAの景品ね^^

で、でも?><な、なんと!!

エレメンタルスプリットだって><

なんだ?^^; 回避10増だって、これってどうなの?

ビミョーだよね、みんなに言っても、最初はエレメいいなぁ?って

言われるけど、どんなエレメって聞かれて、「回避10増」って言うと

取り合えず良かったね、って言われる位ビミョ?なエレメでした^^;

あぅ??><  

これは、TM行きかなぁ?^^;

あ、アップグレしてみるかな、ためしに

とにかく、やっと来ました。

よ、良かったんだよね?

未分類 | 04:10:17 | Trackback(0) | Comments(4)
うわぁ?><
昨夜はいきなりの停電で落ちてしまいました><

その後、何度かログインを心見たが、全然だめでした。

なぜだろ??!!

jirou

未分類 | 07:45:44 | Trackback(0) | Comments(2)
PBのあと
NeutralB0007.jpg
竜虎円舞との合同PBの後の1こま

未分類 | 00:52:48 | Trackback(0) | Comments(0)
GvGの感想など
昨夜はお疲れ様でした。

事前にルールなどが詳しく分からなかったのも有るのですが、結構gdgdになってしまいましたね。

まず、GvG戦開始1時間前には準備に入りたいですね。(これ必要です)

対戦相手の逃げ腰特攻隊の参加者が当日少ない事が分かったので

実はうちのギルメンを2人貸し出ししたのは内緒ねwww

ライティングの設定を確認しておく事、これは0だと玉がまったくと言って良いほど見えない

ので、注意してください。

次に、武器、防具これは練習なので今回は武器N、防具無制限でやりましたが

なかなか相手を倒せないのでやってるうちにつまらなくなるので

開放したほうが良いですね。ちなみに俺集中砲火食らって3回しにますた><

POTも2Kでやると面白いかも^^

ルールとしては玉を相手の陣地に持ち込んでゴールすればOKなんだけど

結構単純でしょ?ただ、玉の出所が3箇所あってどこから出るのか分からないので

3人で1箇所ずつ待機してないとならない^^;

で、玉を持つと足が遅くなる?のですぐに囲まれますね^^;

なのでシルマイの人が玉を運ぶのがベストかな。

ゴールすると自陣に自動で戻されるんだよね^^

チャット欄にボールが出現とかだれだれがボールを持ったとか出てくるので慣れてくれば

割と分かりやすいかもですね^^

え??と文章書くの苦手なのでダラダラと書いてますが、飽きずに読んでね。

やってみた感想は、デバフは怖い><

ガチでやらないとつまらないかもwww

事前準備が大変でしたね。でも結構熱くなれるよ??^?^

次は龍虎円舞とやりたいですね。

ただし、ぺぺさんは初級フォースのみwwwwwwww

ARは結構つらいなぁ???のが実感できました。

フォースせめて中級まで使いたい^^;

あ、試合に夢中になりSSをとるのわすれました^^;

これからもGvGをどんどんやって行きたいと思いますので、よろしく??^^

未分類 | 08:11:40 | Trackback(0) | Comments(3)
今度こそ
GvGが本日11月16日21;00に開催されます。

ルール

LV制限なし

人数 10名 (ただし、参加人数によってはその場で調整を取ります)

武器 自分のLVで使えるNまで(無強化)

防具 無制限(強化含む)

PoT 1Kまで

フォース 上級までOK(杖についてはLV30までのN)

5000Gの返還

以上

なるべくガチでできればな?と思い、この様なルールになりました。

ただし、臨機応変に行きたいので

途中でルール変更の可能性もあります。

多数の参加お待ちしております。

jirou でした。

未分類 | 07:18:54 | Trackback(0) | Comments(3)
GvGの予約
みすった^^;

GvGの予約時間が0時超えてたので

開催日が16日になってしまった><

みんな楽しみにしてたのにごめんね。

逃げ腰の玲々さんとは話を今してきましたので

大変申し訳ありませんが、明日でお願いします。

jirouでした。

未分類 | 16:02:08 | Trackback(0) | Comments(0)
HQのPB
昨夜は、龍虎円舞と合同でのHQのPB

ギルハン成功でしたね??^?^

また、各ギルドの皆様、ご配慮ありがとうございました。

この次は合同での中立PB、それから単独ギルドでのギルハン

等の挑戦もしていきたいと思います。

色々な方からの応援ありがとうございました。

それから、本日夜9時より念願のGvGを開催いたします。

訳も分からずとにかく当たって砕けます。

応援よろしくおねがいします。

jirou でした。

未分類 | 08:24:47 | Trackback(0) | Comments(4)
中華?
昨日の聖戦で

ツ○○ツ(だったかな)さんからWis

「あし」

足Buffかけたら お辞儀のエモーション

で、聖戦が始まり

途中またその人から

「3 3」

3点欲しいの意味かな・・・

結局、そのWisに気づいた時は

近くにいなくorz

んー不思議なひとでしたー

by李ォ

未分類 | 12:56:52 | Trackback(0) | Comments(4)
とうとう!!
とうとうアビさんがLV48になりました。

おめでと?^^

俺もあとを追いかけるから、ババのときは声かけてね^^

jirouでした。

未分類 | 13:09:28 | Trackback(0) | Comments(2)
エラン遠征
昨夜はとうとうやってしまった。

すごく眠くてzzzz

途中途中寝ていたような気がする。

ダゴンまでは何とか気力で持ったものの

その後が全く記憶が無い^^;

ご一緒していただいたPTの方々とギルメンには

大変ご心配をかけてしまいました。

ダゴン倒した後機甲に乗ったまま寝てました><

気が付くと誰もいなかった、しかも皆さん

ダガン倒した後折り返してロックジョー倒してました;;

ただ、救いだったのは、寝ていたにも関わらず

無傷でしたww

皆さんより一足先にHQへスクで戻りました^^

結果、配当は1人当たり13Mでした、エレメが結構出たのと縄が高値で

取引されていました。

それにしてもなんだか皆さんお金持ち。

おかげで、途中寝ていたにも関わらず高額な配当を頂きました。

ほんとにありがとーございました。

未分類 | 07:23:17 | Trackback(0) | Comments(2)
GvGルールの変更と・・・・・
再三の変更大変申し訳御座いません。


開催日時の変更があります。


11月9日から11月15日へ時間の都合から変更になりました。

15日の時間は21時より開始となります。

GvGのルール変更で防具については無制限です。

POTは、1Kで

武器についてはNのみです。

フォースは今のところ初級のみで考えてますが

杖のLVを30ぐらいにして、上級使用もどうかなと

考えております。

何か良い案が有りましたら教えてください。

宜しくお願いします。



未分類 | 07:04:37 | Trackback(0) | Comments(8)
GvGルールについて
11月9日PM11:30からのGvGのルールですが

POT  1Kまで
防具  現行LVのN
武器  現行LVのN
フォース  初級のみ
以上のルールで行います。
また、お互いのギルドの友好を深めて行きたいと思いますので
出来るだけ参加できる人は参加をしてください。

未分類 | 19:01:58 | Trackback(0) | Comments(1)
メンバー表
作成は大変じゃないけど

メインとサブが分かるようにするのもいいけど

晒されるのがいやなひといないかなって・・・


未分類 | 09:31:38 | Trackback(0) | Comments(5)
ちょっと疑問・・・
http://sasayukisan.blog46.fc2.com/


ここのブログのSSって
すごぉぉぉーく きれい!

グラフィックボードのちがいかな・・・
みんなグラフィックボードとか入れてるの???

by李ォ


未分類 | 16:13:53 | Trackback(0) | Comments(6)
脳内メーカーその2
李緒脳内メーカー



続きを読む >>
未分類 | 09:12:43 | Trackback(0) | Comments(3)
僕の脳って・・・・
僕の名前で脳内メーカーをしてみたら、
中身がスカスカ?^^;
これってどうなの?><
(ネタ的に古いか^^;)

BY デザ


脳内




未分類 | 01:48:08 | Trackback(0) | Comments(1)
GvG
みなさんお待ちかねのGvG    

11月9日(金) PM8時頃からやる事に

なると思いますので皆さん宜しくお願いします。

人数についてはこれから調整していきますので

参加したい方は、ゲームイン中にjirouまで

連絡ください。


jirou でした。

未分類 | 16:15:42 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

