■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今年1年色々ありました。。。

来年もよろしくお願いします。

@3時間弱ですw



by李緒

未分類 | 21:01:01 | Trackback(0) | Comments(0)
GvG戦のSSをUPしておきます^^
予想通りの結果になってしまいました^^;
ガントレのみなさんには物足りなかったかもしれません^^;
この場で謝ります?^^
が、次こそは・・・^^

ということで、SSをUPしておきます。
1、とーしsのスタンガンが族長を捕らえた^^
071227_GvG戦ガントレ-3

2.白熱のバトル中^^
071227_GvG戦ガントレ-2

3.GvG終了^^
071227_GvG戦ガントレ-1


ps.
ジロさん、ベースの記事を書いておきましたので、
追記の方ヨロシク?♪

byプラチナ事務係デザ^^

未分類 | 02:44:51 | Trackback(0) | Comments(5)
本日、GvG戦♪
本日(12/27)21時より、ガントレさんとのガチGvG戦です♪

ルールは
 装備 :無制限
 機甲 :なし
 POT :課金POT禁止

ガントレさんと力の差があると思いますが、
プラチナの団結力でカバーしましょう♪

ボク的にはガントレさんと親睦が深めればと思ってます?♪
みんなで楽しみましょう♪
多数の参加お待ちしてます♪
PS.
人数調整とかありますので、早めにINして頂けると幸いです。

by プラチナ事務係りデザより

未分類 | 06:41:04 | Trackback(0) | Comments(5)
今日こそは!!
うっき???><

忙しすぎる??????!!

や、やばい!!

ガントレさんとのGvGまだルール決めてないのに明日だよ^^;

27日21時からなのに><

今日こそは、何が何でも、インするぞ???!!

しかし、さすがに疲れてきた。

jirou

未分類 | 07:52:13 | Trackback(0) | Comments(2)
うっきー><
客先の仕様変更で、またもや設計を
最初からやり直し・・・><
ボクの、ボクの、冬休みはどこに????><

まぁ人生、谷あり谷ありだもんね♪
谷の生活もこれまた一興♪

ちょっとIN時間減るかもしれないけど、
ストレス発散にINするね?♪
その時、かまってやって下さい?♪

by傷心のデザでした・・


未分類 | 17:11:36 | Trackback(0) | Comments(1)
オア配布中?^^
アナカデ所有できた分のオアを全員に配布してます?^^
年末で忙しいとは思いますが、
冬休みを利用して、取りにきてね^^
可能な限り日中もINしておきますので、
気軽に声かけてね^^

byプラチナ事務係りのデザより

未分類 | 17:37:29 | Trackback(0) | Comments(1)
宗男ハウス発見!
リンクに追加したので見にいってねぇー

さっすがー

って感じw

貢献度100Kあげたい。。。


by連投の李緒

未分類 | 09:29:39 | Trackback(0) | Comments(1)
ARMADAからお詫び
先日 新規さんのクエストとレベリングの手伝いをしていたところ
新規さんが横狩りをしてしまいました。
 相手に対し大変不愉快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
もっと早く説明しておけばよかったと後悔しています。

・・・って、こんな文章心がこもってないやねぇー

んでひとこと

ごめんなさい m(_ _)m


そーですよ そーですよ

サポートしてたあたいが悪いんですよorz

突っ込みから苦情係りへ変更の悪寒。。。              by李緒

未分類 | 09:13:25 | Trackback(0) | Comments(1)
みんなでレべリング!!
LVべつにみんなでレべリングしてみましょ?^^

曜日別でLV43以上と以下で火山やイだーや黒森、荒地等

アサビル、カリアナ、ババ、ゴキといった所で

みんなでLVをあげましょ?^^

月、水、金と火、木、土でやればいいかな?って思います^^

レべリングやクエ消化に困ってるひとが多いみたいなので

みんなでやりましょ?^^

意見など有りましたら、俺かりおsまで^^

jirouでした^^

未分類 | 09:21:29 | Trackback(0) | Comments(8)
はぁ?!!
いあ?とうとう、インできなかった^^;

仕事忙しくてこの時間まで、会社にいます><

今日は、何時までかかるやら!!

早く家に帰りたい。

ね、眠いzzz

jirou

未分類 | 01:27:24 | Trackback(0) | Comments(1)
HQ PB
夕べは皆さん、事前計画もなかったのにお集まり頂

有難う御座いました。

また、PBギルハンを暖かく、見守っていただき他のギルドの方々

には、本当に有難う御座いました。

まだまだ、単一ギルハンはきついですが、これからも

挑戦していきますので、その時はよろしくお願いします。

また、お手伝いしてくれた、竜虎演舞、ARMADAのみなさん

有難うございました。

ジロミでした^^

未分類 | 07:54:08 | Trackback(0) | Comments(0)
採掘できたオアを配布します?^^
昨日、INしたメンバーで過半数達しましたので、
色々意見はあると思いますが、
均等に1セットずつ配ります。
数が限られるので、メインキャラ1つに付き1セットと
させて頂きます。
一応、扱いについては個人の判断におませしますが、
TMの相場を崩すことは自重をお願いします。

配布は土曜からになります。
可能でしたら、新提案について
ご意見とご要望を頂ければ幸いです
(意見は強制ではありませんよ?)

PS.12/21はINできません^^;ごめんね^^;

プラチナの事務係のデザより


未分類 | 04:29:16 | Trackback(0) | Comments(5)
ARMADAの旗はどれがいい?^^

今、候補に挙がってる旗をUPしておきますので、
権限をお持ちの方は、投票をお願いします。

今は、↓で投票を行ってます^^

071220_ギルマーク2


他の2つ候補です^^

071220_ギルマーク1


071220_ギルマーク3


BYデザ

未分類 | 03:58:10 | Trackback(0) | Comments(2)
PBギルハン!!

PBのギルハンのSSをUPしておきます。

オークの進行をスムーズにしようと
アセったばかりに、ぐでぐでになって
ゴメンなさ?い^^;
もっと勉強しておきます^^

修行が必要なデザより

071220_PBギルハン


未分類 | 03:53:07 | Trackback(0) | Comments(1)
風邪、はやってますね?^^;
今、いろいろとブログを見てきましたが

風邪、はやってますね?^^;

皆さんも、風邪など引かないように、無理は禁物です。

少しでも、寒気などしてきたら、すぐに休んでくださいね^^

それから、リオさんありがと?^^

デザおめ^^

ちなみに、俺誕生日11日でした^^;

また一つ歳をとってしまった><

風邪ひかないjirouより^^

未分類 | 08:48:25 | Trackback(0) | Comments(6)
おつかれさまです!!
今、ギルド資金を使ってアナカデ無人掘削機を24時間稼働中です。

掘削して掘れたオアは後ほどみんなに分配させていただきます。

もう少しお待ちください。

それから、デザといろいろ考えて見たんで、デザの記事に書いてあるように

ギルメンが少しでも楽しくまた、負担がかからないように出来ればと

思ってます。

ま、即席に近いので、至らない点など、有りましたら、コメントして下さいね。

また、ゲームの中でのWISでも結構です。

それと、色々ありましてギルマスを交代させていただきました。

インしている人が少ない中でのことだったので、知らないひとも

居るので、ここで報告させていただきます。

次のギルマスには、ジロミが就任いたしました。

これからも、よろしくお願いします。

jirouのキャラは当分使わないと思います。

シルマイを育てていきます^^

わがまま言ってごめんなさいね。

それから、12月19日夜はインがまったく出来ませんが

20日の朝には少しだけインします。

そのときに、掘削機のオア採取しておきます。

2セット位は分配できると思いますよ。

皆さん、楽しみにお待ちくださいね^^

PS、ここのところデザを中心にギルメンがギルドのためにプレイ時間を

削って色々と考えてくれてます、心から御礼申し上げます。

ありがとうございました^^

もうギルマスじゃないjirouでした^^

未分類 | 08:38:46 | Trackback(0) | Comments(5)
アナカデの採掘と新提案の件!!
最初にお断りしますが、あくまでも
まだ案であり、決定事項ではないので、
ご理解して、お読み下さい。

アナカデ採掘の件:
 1:個人採掘はジロさんに色と時間を報告してから、G資金にGOLDを
   先に入金してもらい、採掘してもらう
 2:現在、24時間分採掘してますので、それをメインキャラのみで限定で
   オアを均等に分配(一人1?2セットの予定)
   オアの扱いについては個人の判断に任せますが、TMの相場を崩す行為は
   自重をお願います。

ポイント順位1位の報酬の件:
 1.ある程度のG資金を残して、基本は均等分配で貢献度稼ぎ(クエ消化)に努力して
   くれた人には均等分配+ある金額を上乗せして支給。

新提案:
 1.プラチナ限定キャンペーン
   新税収の分配資金(さゆさんのHPを参照)を利用して、半分をギルド資金として
   貯金、その他はプラチナ限定キャンペーンを実施して、達成者に支給。
     キャンペン例) ・ブログのコメントの記入者にボーナス
              ・LV30?40の間の人で、1週間のうちLVを2UP達成者
            などを期間ごとに実施
 2.防具のレンタル
   LV35?43あたりの防具をギルドで所有し、自分の装備を買えるまで、
   または資金繰りに困っている人に期間限定でレンタルする。
   防具の調達はギルド資金の1部から購入またはギルメンの中で、
   不要になったものを寄付してもらう。


 とりあえず、こんな感じです。基本はLV45以下の人達の向上とIN率の向上を
 目的としてます。また、細かい数字やガイドラインももう少し考える必要だと
 思います。
 そこで、みんなに率直な意見やアイデア、反対意見をぜひ聞かせて下さい。
 (本日お会いできた人の意見を頂いて、ジロさんとボクで神経すり減らして
  ここまで提案を作ってみました。どんどん意見がほしいです。)

  BY 本日誕生日だったデザより^^;

未分類 | 00:54:45 | Trackback(0) | Comments(2)
ARMADA
Kyeさん駆け落ちするぉー

!Σ( ̄□ ̄;)

ARMADAにサブじゃない人が入ったいじょうは

責任を重く感じ

IN率を高めるため

李緒をPLATINUMから脱退させ

ARMADAに移籍したいと思います

PLATINUMの皆様

お世話になりましたm(_ _)m

ARMADA繁栄のため頑張りたいと思いますので

今後も宜しくお願いいたします。


未分類 | 12:41:52 | Trackback(0) | Comments(9)
採掘の件、第1回協議の報告

昨日、まとめきれませんでしたが、
出た案をまとめたSSをUPしておきます。

もう少し、ジロさん達と協議していきますが、
参考にしたいので、
どんどんコメント残して下さい?^^

方針決まりましたら、
また採決とりますので、ご協力とご理解の方
お願います。

071217_採掘案1


by デザ

未分類 | 02:13:27 | Trackback(0) | Comments(6)
採掘情報をこちらでUPします。
12/17 現在の初期報告です。

これがスタートの状況です。

071217_採掘TM状況1


PS.
李緒さん?、このカテゴリだけ、管理者しか見れなくする方法教えて?^^


by,デザ

採掘情報 | 01:53:57 | Trackback(0) | Comments(8)
コピー ? NeutralB0000

これがオア3セット加工した後です。

加工賃は手持ち10Mからこの金額です。

大体4.4M

未分類 | 00:57:26 | Trackback(0) | Comments(1)
DHにて


続きを読む >>
未分類 | 12:53:26 | Trackback(0) | Comments(1)
アナカデ無人掘削機

071216_アナカデ採掘3

このようになってます。

6セットと端数です^^


未分類 | 12:51:13 | Trackback(0) | Comments(0)
アナカデ所有
とうとううちのギルドも、アナカデを所有する事ができました。

皆さん、おめでとうございます。

そこで、無人掘削機の使用についてですが

今、現在試しに6時間掘削してます、費用は1250ゴールドです。

オア黒+4を掘ってます。

24時間で5000ゴールドかかるので、ギルド資金からの捻出は

難しい感じです、付いては、個人でゴールドを負担して

掘ると言うのはどうでしょうか?

まだ、6時間でどれ位掘れてるか確認してないので、後ほど

結果を掲載いたします。

今回掘った分に付いては、ギルドでオークして見たいと思います。

よろしくね^^

071216_アナカデ採掘1



jirou

未分類 | 11:40:50 | Trackback(0) | Comments(4)
第2回座談会の様子♪
座談会の様子をUPしておきます♪
話の内容については、
ジロさん?追記しておいて?^^;

byデザ

071215_第2回座談会1

071215_第2回座談会4



未分類 | 07:06:25 | Trackback(0) | Comments(4)
最近と言うか
さすがに師走ですね!!

どうやら、大変忙しくなってきた今日この頃です^^;

良い事では有るんでしょうけど、正直つらいなぁ?><

中々、休みもとれず、帰りも遅く・・・・・・・・

あ、会社から家まで30秒だった^^;

でも、今日は何としても早く帰らねば。

ギルドの座談会が・・・・・・・・・・頑張って仕事終わらせよ^^

最近、目標を失いつつ有るので何かないかなぁ?と探しております。

48機甲って思ってたよりも・・・・・・・・^^;

jirou

未分類 | 12:52:57 | Trackback(0) | Comments(0)
今年1年を漢字1文字で表すと「偽」だそうです・・・
 上記のように今年は「偽」だそうです^^
 
 あなたの今年は漢字で表すと何でした?^^

 ボクは「疲」かな^^

 ぜひ、教えて?

 by.デザ

未分類 | 14:36:16 | Trackback(0) | Comments(3)
第2回platinum座談会
傷心のジロさんに変わって、
今週の土曜(12/15)に予定してます。第2回座談会の
開催日時の打診したいと思います。

土曜はエラン日と重なっているようなので、
聖戦までの時間の余裕を考えて、8時から開催で
1時間程度の予定いかがでしょう?^^
コメントか、ゲーム内でジロさんまたはデザまで
wis下さい?♪

byデザ

未分類 | 15:28:32 | Trackback(0) | Comments(13)
はぁ?><
仕事でUSBメモリーのデータをいじっていたら
何と!!!!!
急に動かなくなり、5分経過
その後動き始めた時には中身の80%くらいが無くなっていました><
バックアップとってなかった???><

仕事する気力が?!!!!!

てか、仕事が振り出しに><

やめたやめた^^

ゆ、夢でも見てるんだね、最近寝不足だしww

き、きっとまたUSB差し込めばぱっと出てくるよね・・・・・・・・

ふぅ???????

データが旅に出てしまいました;;

じろう

未分類 | 12:00:07 | Trackback(0) | Comments(7)
RFとは関係ありませんが・・・
RFとは関係ありませんが・・^^;
本日、新車が納車せれました??♪

写真の1部を添付してみました^^
これで車種わかる人いるのかな?^^

by デザ

car3.jpg


第2ヒントです^^
改造してませんが、なぜか260kmまでメーターが・・・
car4.jpg


未分類 | 18:06:32 | Trackback(0) | Comments(17)
次のページ

FC2Ad

