■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
噂の彼女と・・♪
噂の彼女と一緒にラブラブ♪

その1
20080130-2_千秋2


その2
20080130-3_千秋3


このあとはご想像におまかせ・・・^^

BY デザ

未分類 | 04:50:05 | Trackback(0) | Comments(2)
リアル仕事の続き^^
実は本日、少しだけ良い事が有りました^^

やぁ?営業やってて良かったって思えるよ。

今日のAM取引先より社長宛にTEL・・・・・・社長不在・・・・・・

では、営業の○○さんに今日のPM会社まで来てもらえますか、との伝言

すかさず携帯で連絡を・・・PM3時30分頃なら伺えますと先方に伝え仕事に戻る

PM3時15分自分の仕事を終え取引先へ・・・・・・・・・良く来てくれたね^^

実は、5月よりお宅で仕事を一つ増やして欲しいのだが・・・・・やった?????

来たよ来たよ???

非常に厳しい世の中で、うちに新たな仕事が舞い込んできました。

しかも名指しで???本当にやってて良かった^^V

自分の成績とか、うちの会社には無いのだけど・・・指名してもらえたってのがうれしいですね。

今までの疲れが吹っ飛びます^^

まだ、クリアしなければならないハードルが有るんですが、ひとまず。

よかった????!!

テンション上がったjirouでした。

未分類 | 18:22:56 | Trackback(0) | Comments(1)
リアル仕事が・・・・・><
うぁ?・・・・・・なぜ??????

なぜこんなに忙しくなってきたの???

おかしいよ^^;

いつもだと、毎年この時期は暇なんだけど、今年は・・・・・・

県から受注した仕事が去年末に終わってるはずが

県の一方的な事情で今年まで食い込んできてる><

しかも、年末ぎりぎりに連絡が来て2月にやってくれと一度言ってたものが

急に1月にって・・・・・・・・・ばかやろ???????><

急にそんな事いわれても心の準備が??????

って事で、忙しくなってます><

なんて理不尽な

しかも上から口調で命令してくるし・・・県ってそんなに偉いのか??????

こんな仕事・・・・・・でもなぁ?これやらないとお金が入ってこない><

ぜったい次は入札いかねぇ??????

インしても疲れ切ってます><

・・・・・・・・・jirou・・・・・・・やる気が・・・・・へこむ??

by jirou

未分類 | 08:26:30 | Trackback(0) | Comments(3)
ギルハン・・・
ビールと言えば…



キリン or アサヒ ??・・・どっち?



以上!本日のギルハンでの一幕でしたw



ここから付け足しby李緒

ちなみに、あなたはどちら?

( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

・・・あ、私はネスカフェですが何か



未分類 | 02:19:07 | Trackback(0) | Comments(17)
さてさて・・・・・・・
LV上げ強化週間・・・・・・・あれ^^;あまりインできなかった><

しかも、2月半ば近くまでリアル仕事が忙しくなってくる!!

でも、家帰ってきてインしたら必ずLV上げ行きますので

皆さんよろしくね^^

がんばって50目指します!!!

ババか野獣にいきたいです^^

よってLV上げ強化年にしますww

ジローでした^^

追記:
 武器+防具レンタル品の更新致しました。
 ご確認の上、遠慮なくお借り下さい。
   事務係りデザより

未分類 | 00:14:31 | Trackback(0) | Comments(3)
ちとうけたみたいww

kyeで?す^^


jirouで?す><


事務係りのデザで?す^^V


3人そろって・・・・・・・・・・・・???????

あ、腰が><

未分類 | 07:10:53 | Trackback(0) | Comments(8)
李緒sLV48達成おめでと?^^

シルマイ李緒sがとうとうLV48を達成しました?!!

一緒にババPTを組んで頂いた皆様、有難うございました。

また、この先LV49にしないといけないのでが(野獣にいけなくなる為)

みんなで協力して、なるべく早くLV49達成できるようにがんばりましょ?^^

次はデザの48かな・・・・・^^

がんばっていきましょ?

jirouでした^^

未分類 | 07:40:06 | Trackback(0) | Comments(19)
プラチ、メンバー引退><
あえてここでは、名前はふせておきますが、
1名、引退のはこびとなりました><
突然のことだったので、みんなさんに
お知らせする間もなかったのですが、
inしてた人で見送りさせて頂きました。
時折、顔見せてくれるそうなので、
みんなで暖かく迎えよう♪

最後に
お疲れ様と今までありがとう♪

byプラチナ事務係りデザ

080122_千秋引退1

あまりいいss撮れなくてごめん>< 

未分類 | 03:59:45 | Trackback(0) | Comments(7)
レベル上げ強化週間がすでに4日経ってるのに><
なかなかうまくいきませんね><

もう4日も経ってるのに、イン出来なかったよ、昨夜は^^;

でも、今日は絶対に20時にはインしますので。

あ、またエランいけなかったよ><

という事で、今晩お会いいたしましょ?^^

jirouでした^^

未分類 | 12:16:27 | Trackback(0) | Comments(2)
やっと管理者のページはいれた><
こまった?><

やっと入れたのは良いのだけど、ゲームにインできなかったよ^^;

なぜでしょ????

それは、仕事が忙しくって、イン出来ませんでした><

明日こそは^^;

仕事早く終わるといいな?

未分類 | 01:48:34 | Trackback(0) | Comments(0)
レベリング強化週間♪
本日(1/18)より、レベル上げの推奨として、1週間程
みんなでパーティ組んで狩りしませんか?
多数の参加お待ちしてます^^


PS.
プラチナの常時INが1?3人と激減していて、
ボクが思うにかなり危機的な状況にあると思います。
個々で色々話を聞かせて頂いてますが、
ARMADAとの関係や要望の
情報整理・意見をまとめたいので
よかったら、率直な意見を聞かせて下さい?♪
(ボクの悪口も可♪)
なるべく日中もINさせておくので、
WISかコメント頂ければ幸いです♪

by プラチナ事務係りデザ^^


未分類 | 09:07:25 | Trackback(0) | Comments(16)
ARMADA
PLATINUMのサブギルドとして作ったARMADAですがー

メインキャラを全部移動させた人や新規で加入した人もいて

現在は微妙な位置にあると・・・勝手に思ってます。。。

先週ARMADAとして支援金を頂きました。

さーさーさー

意見・誹謗・中傷どんとこいw


                                                  by李緒

未分類 | 21:34:47 | Trackback(0) | Comments(10)
教えてくださいm(_ _)m
回避の計算方法

盾持ってると+100で回避アミュレット10が2個で120それに慈悲靴45で165

これで計算あってる?

ババで死にそうになるんですけど。。。

まだまだ回避足りないですか?

そ、それとも盾は回避じゃなく防御上げないとだめですか?

誰か

シルマイはこうした方がいいぉーってアドバイス

あったら、おねがいしますm(_ _)m

も、もしかして

プロテクトポーションとか当たり前・・・ですか?

つおくなりたぃ (ぶつぶつ

                                         by47Lv李緒っ

未分類 | 16:56:12 | Trackback(0) | Comments(17)
プラチナボーナス
ソルス、アナカデ所有できた分の
オアの運営で黒字が出てきたので、
みなさんに分配したいと思います。

プラチナのin率向上とブログの利用頻度UPと育成資金を
目的したボーナスになります。
ただいまジロさんと分配方法と金額の試算中です。
  (いいアイデアがあったら、教えてね♪)

近日、公開します^^
ブログのチェックをまめにお願いします♪

BYプラチナ事務係デザ^^


未分類 | 00:00:49 | Trackback(0) | Comments(5)
武器レンタル状況
武器のレンタルを状況です^^

byプラチナ事務係デザ^^

 

             2008.02.20現在
<シールド一覧表>

 状況

47A 盾(シャープ)

在庫有
45B 盾

貸出中

43B 盾貸出中
43A 盾(ガーディアン)在庫有
39N 盾在庫有
37B 盾

貸出中

35A 盾(バンパイア)在庫有
33A 盾(バンパイア)在庫有
31B 盾在庫有
31B 盾(プロテクション)在庫有 
  
  
  
  
  



<武器一覧>
(C武器に関しては便宜上、装備できるLVで記入してます)

種類品名在庫状況

35A_ソード(ストレングス)

在庫有
35A_スピア(ソリッド)在庫有

40B_ランス

 在庫有

30B_ソード

42C_ソード(スマート)

 在庫有

 在庫有

50B_スピア

50A_スピア(ウィンド)

 在庫有

 在庫有

31C_ナイフ(シャープ) 在庫有
29C_ナイフ(ガーディアン) 在庫有

47C_ナイフ(ストレングス)

47C_ソード(ガーディアン)

 貸出中

 貸出中

45C_ナイフ(バンパイア)

44C_ナイフ(ソリッド)

 在庫有

 在庫有 

45N_メイス無知2 在庫有

  

30C_ガン(ストロング)

31C_ガドガン(ソリッド)

30C_ガドガン(ストロング)

 在庫有

 在庫有

 在庫有

45C_ボウ(ソリッド)

45C_ボウ(グランド)

44C_ボウ(ファイン)

44C_ボウ(シャープ)

 在庫有

 在庫有 

 在庫有

 在庫有

36C_ボウ(アドバンス)

30C_ボウ(ストロング)

 在庫有

 在庫有

35A_ボウ(バンパイア) 在庫有
25(30)C_ボウ(ストレ) 在庫有

43C_バルカン(バンパイア)

50A_バルカン(バンパイア)

 在庫有

 在庫有

20A_ガン(ウィンド) 貸出中

40_レオン_ライフル

40_レオン_ボウ

 在庫有

 在庫有

25_スロー

30_スロー

 在庫有

 在庫有 

45N_杖 在庫有
40C_杖(バンパイア) 在庫有
40レオン_杖  在庫有
45B_杖 在庫有 
  
  
アミュ 防御8% 在庫有

リング 土3

 在庫有
アミュ  回避5% 在庫有 





武器レンタル状況 | 23:40:26 | Trackback(0) | Comments(3)
防具レンタル状況
防具のレンタル開始します。

お問い合わせは
プラチナの事務係りデザまでWIS下さい^^

ジロs、とーしs、シンヂs、李緒s、千秋s、セコsのご寄付で、ずいぶん揃いました。
ありがとうございました^^

byデザ

 

     <防具レンタルの一覧表です> 

                 2008.02.20現在

      有:在庫有り 無:在庫無し 貸:貸し出し中

          B:インテ装備 N:ノーマル装備

  

近接

 

遠距

 

魔法

33_体

 有

  無

 

 無
33_足

 有

 B

 有

  無
33_靴

 有  無  無
33_腕

 有  無  無
33_頭  無  無  無
35_体 

 無

 N

 有 B 有
35_足 B 有  無 B 有
35_靴 B 有

 B

 有 B 有
35_腕 B 有 B 有 B 有
35_頭 B

 有

 N 有 B 有
37_体 B 有   無 B 有
37_足 B 有 B 有  無
37_靴 N 有 N 有  無
37_腕 B 有  無  無
37_頭 N 有  無  無
39_体 B 貸 B 有 B 有
39_足 B 有 B 有  無
39_靴 N 有  無  無
39_腕 N 有 N 有  無
39_頭 B

 有

 B 有  無
41_体 N 有

 B

 貸  無
41_足 N 有

 B

 貸 B 有
41_靴  N 有 N 貸  無
41_腕 N 有 B 貸 B  有 
41_頭 N 有 B 貸  無
43_体 N 有  無 B 有
43_足 B 有  無 B 有
43_靴 N 有 B

 有

  無
43_腕 N 有  無 B 有
43_頭 N 有  無 B 有
45_体 B 有 B 貸  無
45_足  B 有  無  無
45_靴 N 有 B 有  無
45_腕 N

 有

  無  無
45_頭 N 有 B 貸  無
47_体  無  無 B 有
47_足 

 無

  無  無
47_靴 N

 有

 B

 有

  無
47_腕   無  無  無
47_頭  無  無  無
50_体   無  無  無
50_靴  無 B 有  無
50_腕   無 B 有  無
50_頭  無 B 有  無




防具レンタル状況 | 19:39:31 | Trackback(0) | Comments(2)
Buff
ベラで聖Buff かけれる人のリストほしぃですー

HCやってると考えなかったのですけど

盾やってると

足盾欲しくなります。。。

HC李緒はLv4なので名指しで言わないとかけませんorz

PT組んでる時は勝手にかけるけど

Lv高いの持ってる人いたら

かけ直して貰って下さい。。。

聖Buff情報よろろー                       

                                              by李緒 



未分類 | 00:41:36 | Trackback(0) | Comments(5)
まだまだオア配布中♪
去年、アナカデ所有できた分のオアを、
まだ配布しております?♪

まだ取りに来てない人、
正月休みを利用して取りに来てね^^

なるべく日中もinしておきますので、
ぜひ、ボクまで声かけてね^^

1/6まで配布してます。
それ降、無効になるから
ぜひ、しばらくinしてなかった人も
これ機に顔だけでも出してね♪
みんなで暖かく歓迎します♪

byプラチナ事務係りのデザより



未分類 | 12:30:12 | Trackback(0) | Comments(0)
明けましておめでとうございます
昨年中は皆様どうもありがとうございました。

本年も引き続き宜しくお願いします。

また、今年はみんなのLVアップを目指してがんばっていきましょ?^^

GvGや聖戦も積極的に参加して行きますので

皆さんも宜しくね!!

jirouでした^^

未分類 | 00:19:31 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

