■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
え?と!!
ギルドメンバーが一人増えました^^

大変うれしい事ですね?!!

ですが一人抜けました><

色々考え方の違いがありしょうがない事では有りますが

これからギルドに加入して頂ける人たちをどんどんサポートしていける

体制作りをしていきたいですね??^^

そのためには皆さんの力をお借りする事になりますが

宜しくお願いします^^

by 初代ギルマスでした^^



未分類 | 08:10:28 | Trackback(0) | Comments(3)
質問です
RFZのバナーを貼るにはどうしたら良いですか?

誰かおしえて?><

未分類 | 08:04:33 | Trackback(0) | Comments(2)
少し感動してしまった><
実はきょう感動した事があります。

ギルメンになぜ俺と一緒にずっとやってるのって聞いてしまった。

そしたら、そしたら天然だからってwwwww

あれ^^;

俺って天然????

天然jirouでした

未分類 | 02:20:54 | Trackback(0) | Comments(0)
や、やば!!
最近自分のブログ始めたら、ココにあまり記事を書かなくなってる><

やばいやばい、両方書かないとね^^

みんなも記事よろしくね?^^

by jirou

未分類 | 08:54:35 | Trackback(0) | Comments(0)
業務連絡、業務連絡!!
本日夜、聖戦の後に「PLATINUM」 「ARMADA」両ギルメンに

ギルドに付いての話が有りますので、なるべく出席して下さい。

PLATINUM初代ギルマスより^^



未分類 | 07:16:53 | Trackback(0) | Comments(1)
ARMADA情報ォォォ
昨日ARMADAにHCが誕生しました!!!
(もう一人いますが痛い子はスルーで・・・)

支援職が増える事はとってもうれしいです。

新HCさんへ
カメンライダーは元気ですか?
そっちもARMADAにいれてレベリングしませぅw


あ、
本日からjirouさんの許可を得て
PLATINAM&ARMADAサイトに変更しました!
納得いかない人はかかってきなさい (9 ̄^ ̄)9



by リオのカーニバル




未分類 | 12:08:41 | Trackback(0) | Comments(5)
ギルド紹介
ギルド紹介1

ギルド紹介2



未分類 | 01:24:13 | Trackback(0) | Comments(1)
みんなを知ろう 第2弾
「みんなを知ろう」 第2弾

ギルド内の会話でポテチの話が出たので、
みんなは何味のポテチ好き?^^
塩?それともコンソメ?もしかしてのり塩?^^

ボクは塩味^^

BY 事務係りデザ^^


みんなの広場 | 14:39:13 | Trackback(0) | Comments(6)
ブログ始めましたw
取り合えずやって見る事にしましたw

ブログリンク貼っておきました。

暇ならみてね?!!

by jirou

未分類 | 18:43:24 | Trackback(0) | Comments(0)
あなたの好きなプロ野球の球団は?
昨日、ギルメンと話していて、けっこう長い間みんなと遊んでるのに
知らないことが多いなぁと思い、色々な話題作りにこんな記事載せて
見ました!!

そこで「みんなを知ろう」
 第1弾 あなたの好きなプロ野球球団はどこ?^^

前のビールの記事のように、熱く語れる人は語って?♪
でも、中傷等のコメントは禁止です?><

ボク的にはヤクルトかなぁ^^
みんなはどうおう?^^

by プラチナ事務係り デザ

みんなの広場 | 09:01:31 | Trackback(0) | Comments(8)
携帯書き込み
とうとう昨夜PCがいかれてしまった???

画面が映らなくなりました><(音は聞こえてる)

どうするかなぁ?

あ、しょうがないから職場のノートPCでも家に持ち帰ってインするか^^;

今晩からやってみよ?!!

でも、性能が悪いのでエランとか聖戦とか野獣は無理かな^^;

家のPCが復旧するまでは我慢するかなぁ?

あ、UDどうなるかなぁ?

jirouでした

未分類 | 07:24:26 | Trackback(0) | Comments(6)
あれ???^^;
今、色々とブログを徘徊して見て思った事

うちのブログには一切RFの検証やらが載ってません><

いいのかなぁ?^^;

いいか・・・・・・・・だってうちにはそんなすごい事出来る人がいません><

なので、これからも、こんな感じでやって行きたいとおもいます。

でいいよね??

だめ???

こんなブログも有っていいよね???????

あ、元々このブログはギルメンのための交流サイトだった^^

結構いろんな人が見てくれてるんだなぁ?^^

by jirou

未分類 | 09:59:03 | Trackback(0) | Comments(3)
メンと向かっては言えないけど
デザ!!

お帰り??^^

みんながデザの帰りを心待ちにしてたよ????!!

人気者のオカエリで、PLATINUMもまた、活気付いてくればいいね?^^

いつもいつも、縁の下の力持ちでいてくれてありがと?^^ノ

これからも、一緒にがんばりましょ?^^

なぞのARでした^^

未分類 | 09:41:51 | Trackback(0) | Comments(3)
やばいかも><
この頃グラボの調子がよくないです><

なぜだろう???

使いすぎ?

それとも・・・・・・・・ふるいからかな?

たびたびPT中に画面が見えなくなってしまいます><

幾何学模様の画面に^^;

新しく買い換えないとやばいかな?

そんなjirouでした^^;

未分類 | 00:14:03 | Trackback(0) | Comments(2)
悲しい出来事!!
最近ですが、自分の身近な人がRFを去ろうとしてます。

とても悲しいことですね。

理由は、通告なしのアカ停止によるものです。

皆さんは停止された事が有りますか?

有る日突然自分のキャラが使えなくなる?????

考えただけでやになりますね><

せめて、いつ停止にするのかなど、連絡が有っても良いと思うのですが><

俺自身は2PCとか2垢に関しては良くワカランし

どうしたものかと困惑してます。

by jirou

未分類 | 15:25:15 | Trackback(0) | Comments(5)
G鯖ギルド紹介イベント
2月24日にG鯖にて行われるギルド紹介イベントに参加表明して参りました。

付きましては、ギルメンの参加お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

時間に付きましては夜の聖戦終了後となります。

内容についてはさゆsのブログ参照でお願いします。

質問形式ですので、事前に質問事項はこちらに教えていただけると思います。

ここでがんばって紹介してもらいましょ?^^

jirouでした^^

未分類 | 21:52:51 | Trackback(0) | Comments(11)
誰か知ってますか?
2PCでINすると(別ID)
アカウントが1週間停止になる・・・

誰かそんな話をしてたんですが
ほんとかな?

倉庫キャラから物を移したいですが
怖くて出来ません。。。

知ってる人いたら教えてください。
宜しくお願いします。。。

by 李緒

ps
プラチにMyキャラいなくなったんですが
記事書くの

うざい

ですか?m(_ _)m


未分類 | 10:08:56 | Trackback(0) | Comments(5)
新規ギルドメンバー
きいてくださ?い!!!

実は昨日の午前中の事ですが、ついに、ついに新規ギルメンをゲットォォォォオオオ?!!!

職場のPCで(ショボイノート)午前中にHQの散歩に出かけようと階段を降り始めたときに

ふと目の中に見覚えの有る文字が・・・・・あれ???・・・・????

目の錯覚かと思ってもう一度振り返りよ?????く見てみたら・・・・ジロ・・・・・??

おや、なっだぁ?!!あれ^^;・・・・・・俺????・・・・ここにいるし・・・・・・・・><

思わず・・・こん^^・・と声をかけた・・・へ、返事がない><・・しょうがないので階段を

降り始めた・・・・・その時です、・・返事が???こんちゃ^^・・や、やた??!!

いました。中身の人がいてくれました、何でも聞いてみると、始めたばかりで右も左も分かりません><

との事でした、チャットのやり方から説明を開始・・・・・そだ、うちのギルドに入らない??


ぜひ、ぜひお願いしますって・・・・・やたぁ?!!

久しぶりのギルメンをげ????っと!!

名前を見た人がみんな声をそろえて・・・サブ???作ったの????

って感じでした。

決してサブなどの類ではありませんから????!!

みなさんも見かけたら気軽に声をかけてあげてください、かわいい弟ような感じがして


ふふふふふ

とにかく新しい仲間が加わりましたのでよろしく????!!

by jirou

ギルドメンバー | 08:48:27 | Trackback(0) | Comments(0)
ギルド
ギルドメンバーの方でRFにログインできないキャラをお持ちの方はここに書き込みをしてください。

3ヶ月以上ログインの形跡が無いキャラに付きましては、ギルドから除名させていただきます

すでにギルドの人数が50近くになってしまってるのでご了承ください。

それは困ると言う方はこちらに書き込みをしてください(新規ギルドメンバー獲得のため)人数

枠を確保したいと思います。

真に勝手ではありますが、ご協力の程、宜しくお願いします。

(本当は除名などしたくは無いのですが、ギルドの士気が下がってしまいますので)

また、復帰され、ギルドに戻りたい場合はwisか書き込みを下されば、すぐにギルドメンバーに

復帰できます。むしろ復帰してください><

ギルマスに戻れなくなったjirouでした><

ギルドメンバー | 00:53:34 | Trackback(0) | Comments(1)
自分で申告
とうとう49になりました。

皆様お手伝い頂き有難うございましたm(^^)V

機甲を一部赤にしようかと思いいざユニット商へ・・・・・・

あぅ・・・・・約9Mの値段・・・・・む、むりだ?・・・・・

と、とにかく49になりました!!!

by名も無きAR

未分類 | 07:34:16 | Trackback(0) | Comments(7)
やった?????!!






やったぁ????^^;

って思いっきり言って見たかった><

@2,3%で49なのに、エランということを忘れてた^^;

失敗だ><野獣行くには盾職さんかHCさん片方では厳しいので

急遽ババに変更してみました^^

協力してくださった皆様ありがとうございましたm^ ^m

おかげさまで明日には49になると思います^^

また、お祭りの様な騒がしさでババを狩ってしまい

大変面白かったですね^^(死者が出なくて良かった)

また機会がありましたら宜しくお願いします。

by ジロキチ

未分類 | 01:10:49 | Trackback(0) | Comments(2)
結合に成功
やぁ????

やっと50ブースターが出来ました^^

エクセルシオAでできたよ????!!

しかも、なんと一発でwwww

LVも@少しで49になります。

49になったら、またLV45付近のギルメンをつれてババへGO?!!

みんなが野獣にいけるようにがんばってLVをあげましょ?!!!

追伸  デザ、気お付けていってきてね???^^
     お土産待ってま?す♪(遭難しないようにね)

by jirou

未分類 | 07:25:44 | Trackback(0) | Comments(7)
はいはい記事更新!
見苦しい記事を過去へ葬るために

新記事です。。。



聖戦は勝たなくたって面白い。
そん中でプロセスを楽しんで欲しい。
勝ちたければ一人でも多く相手を潰す。
その為に持ちうる戦略全てを動員して敵を倒せば
その満足は必ず何らかの形として自分に帰ってくる。
苦労して何も残らないより、
何も残らなくても楽しかったと思える事が
RF遊んでて楽しいってことだと思う。


http://hyogi.blog51.fc2.com/

ヒョギフ大統領のブログ

もう引退してるみたいですけど・・・

なんか楽しいので

記事にしてみました。。。


by 49hc

未分類 | 09:04:38 | Trackback(0) | Comments(1)
野獣マップ
誰か、晴れにしてくださいm(_ _)m

リフレかけるのに時間が・・・

キャラめがけて「えぃ!」

・・・

外れるんです(;д;)

もう一度 「おりゃ!」

・・・

(T^T)ウック!

移動して

ヾ(@゜▽゜@)ノ

なんです。。。

頭めがけて

足めがけて

色々試してるんですけどorz


「グラボ交換しろ・・・」は無しで

ご教授よろろ


  by バフLv4のHC (9 ̄^ ̄)9



未分類 | 10:47:51 | Trackback(0) | Comments(11)
LV49
李緒s、とーしおめでとうございます^^V

レベル49になってしまったね^^

やぁ???本当におめでと?!!

俺も@少しでなれると思うから^^

デザ、今度は俺たちだよ!!!

kyeさん、とーし、李緒sに続け????!!!!!!


by jirou

未分類 | 07:53:34 | Trackback(0) | Comments(5)
kyeさんLv49
おめでとう。。。

Lv45の頃ギルド会議で

もうLvUPしない・・・って言ってたような。。。

遠隔1Lv50BSKめざしがんばー

                                       by@4%で49になるHC

未分類 | 12:59:50 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

