■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
近況報告!と GvG!
ARMADAのとーしsのサブメインが、Lv50になりましたぁああ!!! 

といっても、結構まえのことですw

おめでとうございます?パチパチ♪(SS撮り忘れてましたorz

さてさて、、、

続きを読む >>
未分類 | 01:50:05 | Trackback(0) | Comments(4)
お知らせ
え?本日予定してましたGvGは諸事情により延期となります。

楽しみにしていた皆様には大変申し訳ありませ!

また、ギルドの設立委員、委員会の整理をしないと採決が取れない状態になってきました!

辛い決断ではありますが、何人か強制追放をさせていただきますが再度インした時には声をかけて頂ければギルドに戻っていただきますのでよろしくお願いします。

ジローでした。

未分類 | 11:22:38 | Trackback(0) | Comments(3)
GvGについてのお知らせ(ARMADA)
GvGについてのお知らせです。


土曜日の夜21:00から龍虎円舞とARMADAのGvGがあります。

続きを読む >>
未分類 | 12:24:45 | Trackback(0) | Comments(3)
え?GvGのお知らせ^^
え?近日、GvGを予定しております^^

対戦相手は「聖域の機動戦士」ギルドさんとやる予定です。

開催日時は3月24日21:00開始の予定になると思いますが

まだ調整中です、ルールに付いては1回目はガチンコ勝負をしたいそうなので

ガチでやりたいと思っております。

2回目もすぐにやりたいそうなので、そちらはたぶんハンデ戦になるのかな???

皆さんの参加お待ちしております^^

PLATINUMのメンバーが大分増えてきてるのでGvGの後時間が有れば

メンバー紹介もやりたいなぁ?と考えております。

GvGに間に合わない人も「紹介イベント」??には参加していただきたいと思います。


PLATINUM元ギルマスでした^^

未分類 | 10:45:58 | Trackback(0) | Comments(4)
みんなを知ろう 第5段
みんなでRFonlinZの好きなところ(良いところ)&嫌いなところ(ダメなところ)を
そこんとこ どぅ思ってるぅ?

書きたい放題どぞぉぉぉぉぉ




GOOD:本格3Dがかっくぃぃぃ

 BAD:キャラの強さは装備依存(Lv高くても装備弱ければorz)

by ARMADAの逸脱HC


・・・・ここがd(-_^)Good!!って
いっぱい書いてモチベ上げよう!


って下がってる人が。。。

未分類 | 10:45:16 | Trackback(0) | Comments(5)
計画・・・
今日エランで、、、本でも読みながら






盾上げしてる途中にギルちゃで…









続きを読む >>
未分類 | 02:28:52 | Trackback(0) | Comments(4)
ついに。。。。
運命の瞬間w


ってことで、ようやく念願の



Lv50


になれました!!!w


レベリング手伝っていただいた皆様ありがとうございました!




続きを読む >>
未分類 | 03:11:19 | Trackback(0) | Comments(5)
さてさて
うちらもどっかと合同でPBギルハンしぉー(親睦ですぉー)

オークの売上は連邦に寄付で

ギルマスさんどでしょ?

Lv関係無しで、参加したこと無い人にも楽しんでもらいまひょw

by肉クエ残ってる李

未分類 | 10:23:59 | Trackback(0) | Comments(3)
みんなを知ろう 第4段
あんた誰ですか?

キャラ名、職、Lv、得意技などかきこよろ


名:李緒でぇ?す
職:ほりちゃん
Lv:49歳
得:!Σ( ̄□ ̄|||) & ヾ(@⌒▽⌒@)ノ & ( ̄▽ ̄;A & 下手な突っ込み & 無口




未分類 | 10:33:55 | Trackback(0) | Comments(12)
え?最近PLATINUMのメンバーが増えてます?^^
皆さんのおかげで大分ギルドメンバーが増えてきてます^^

新人さんがインしてる時はなるべく手伝いができる体制をとって行きたいと

思いますので、皆さんも宜しくお願いします!!

未分類 | 21:49:40 | Trackback(0) | Comments(2)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
エレメUP

jirouさんから安く譲ってもらった防御15のエレメ
1回でUP成功しましたー

はくしゅーーー



未分類 | 01:08:21 | Trackback(0) | Comments(2)
みんなを知ろう 第3弾
こんちゃー
李緒ですぉー

昨日逸脱して50装備にw
調子に乗って黒森でアサビル狩ってたら
メイドさんが・・・(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

いそいで逃げましたw

追いつかれて・・・

追い抜かされて!Σ( ̄□ ̄|||)

本気じゃなく攻撃されてましたw

さて、本題

 中立でメイドさんに突然遭遇!

 あなたなら、どうします?


その後、「コラ ダイソン キャノン・・・」とチャット流れたので
メイドさんほっといてそっち行きました。。。

つく前に終了してましたけどorz

メイドさんとこ戻ったら | |_・) チラリ!
連れの方が大の字で寝てました。。。
(-人-)ナームー...
メイドさんは不明。。。

みんなの広場 | 17:16:46 | Trackback(0) | Comments(4)
ネタがない
防御15%のエレメ
2回目の結合でUP成功20%になりました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あ、
jirouさんから借りてるのは
消えちゃったけど
ま、いいやねw




・・


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・



うそだぉーーーー

借りてるのはそのままですw

by 李

未分類 | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(5)
おはようございます( ^_^)/ やぁ!
え?本日よりリアル事情によりインする時間が制限されてしまいます。

たぶん3月25日くらいまでだと思いますが、時間が取れなくなる可能性が大です><

でも、ガンバッテ時間を割いてインするようにはしますので!!

はぁ?体がだるいね><

みんなも寝不足には十分気お付けましょ?!!

ジロキチでした^^

未分類 | 08:11:59 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

