■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
採掘できたオアを配布します?^^
昨日、INしたメンバーで過半数達しましたので、
色々意見はあると思いますが、
均等に1セットずつ配ります。
数が限られるので、メインキャラ1つに付き1セットと
させて頂きます。
一応、扱いについては個人の判断におませしますが、
TMの相場を崩すことは自重をお願いします。

配布は土曜からになります。
可能でしたら、新提案について
ご意見とご要望を頂ければ幸いです
(意見は強制ではありませんよ?)

PS.12/21はINできません^^;ごめんね^^;

プラチナの事務係のデザより
スポンサーサイト


未分類 | 04:29:16 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
最近イン時間がへってます^^;

あぁ~仕事がいそがし~><

家に帰ってからPCの前についても

なかなか電源いれらんなくて

最近特に疲れてきてる。

デザにはだいぶ無理させてるのかな?

本当にごめんね。

も少しで正月休みなので

それまでは・・・・・・・・・・

ギルメンの皆さんも、もうしばらく

まってね。

実際、これから、PLATINUMを盛り上げて

いくのは、俺ではなくもっと若い人も様な気がしてるのは

俺だけ?・・・・・・・

ご意見、要望など御座いましたら、何でもいってね^^

場合によっては、みんなで協議していきますので

思ったこと等、どしどし言ってください。

PS、頼りないギルマスですが、PLATINUMはこれからも

新規さん、低LV者への支援をどんどんしていきますので

LVの高い人の支援が必要になってきます。

また、ギルメンどうしの交流も必要ですので

LVに関係なく一緒に狩を楽しみましょ~^^
2007-12-21 金 08:23:26 | URL | jirou [編集]
ホント、師走なんだね~^^;

なんかリアでバタバタしてます^^;
たぶん、全体的にIN率、下がってるのかな?^^
(全然TMに出品にしてるのが売れない~><)

ボクの方は負担と思ってませんよ^^
それなりに楽しんでますよ^^

まぁゲームですから、
楽しんで行きましょう♪

最近ボクがでしゃばりすぎかなと思うデザより
2007-12-21 金 09:34:49 | URL | デザ [編集]
ほんと言うと、みんなに自発的にどんどん出て来てもらっていろんな事をやってもらいたい。
自分から企画して、みんなを引っ張る位の意気込みでやってもらいたい。
2007-12-21 金 15:09:00 | URL | jirou [編集]
だーかーらー
今週のGvG予定は?

あぅ

そーいえば

プラチナにキャラいない

orz
2007-12-21 金 15:15:57 | URL | 李緒 [編集]
あ~^^李緒さん~^^
カムバック~~^^
みんなから、帰ってきてほしいとの声も・・・^^

なんて言ったら、キーさん怒るかな・・・^^

李緒さんがいないと寂しいデザより
2007-12-22 土 03:55:06 | URL | デザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

