■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
みんなでレべリング!!
LVべつにみんなでレべリングしてみましょ?^^

曜日別でLV43以上と以下で火山やイだーや黒森、荒地等

アサビル、カリアナ、ババ、ゴキといった所で

みんなでLVをあげましょ?^^

月、水、金と火、木、土でやればいいかな?って思います^^

レべリングやクエ消化に困ってるひとが多いみたいなので

みんなでやりましょ?^^

意見など有りましたら、俺かりおsまで^^

jirouでした^^


未分類 | 09:21:29 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
いいね~♪

ぜひやろう~♪

みんなで狩りが好きなデザより
2007-12-22 土 10:50:30 | URL | デザ [編集]
ですですー
みんなで狩れば
上がるのはやいぉー
2007-12-22 土 11:26:50 | URL | 李緒 [編集]
これ、みんな見てくれてるかな?

少し心配になってきた^^;

見た人は返事のコメ入れてね^^
2007-12-22 土 12:22:40 | URL | jirou [編集]
うっ
この3連休は、仕事出勤だぁ~><

冬休みまでつっぱしるぞぉ~!!

はぁ~しんど。
2007-12-22 土 18:09:46 | URL | jirou [編集]
久ぶりの書き込みですみません

いっつも昼休み携帯でブログ見ているので、なかなかコメントできないんです

家に帰ると速攻でRFZのショートカットをWクリック・・・・・・・

もう廃人です><

レベルアップもそうですが、熟練上げのいい方法ないですかね~・・・

あと!! スキルも 廃人なのに何も知らない(自称廃人)Orz

2007-12-23 日 10:15:39 | URL | とーし [編集]
こつこつと!!
もうこれは、こつこつとやるしか他にないでしょぉ~!!

俺もこつこつとやってます^^

がんばってやろうね^^

休みに入ったらこれといってやる事がないので

たぶん俺の廃人かな><

どっぷりとRFにはまってる^^;

何が良いんだろうね?

ネトゲはこれしかやってないよ。

これ以外で面白いのあったら教えてね^^

2007-12-23 日 12:45:48 | URL | jirou [編集]
これ PLATI限定なんですかね?
参加したいな~(ぇ

自分も、35BDドシドシやってくんで、該当Lvのセカンドs&「BDってなんぞ?」っていう新規s ご利用くだし♪
(このLvのBDは経験おいしいですよw)

PLATIの方は優先しますんで^p^

・・・

宣伝になってしまっ(ry

失礼しましたw
2007-12-23 日 13:24:22 | URL | 新ふがいないや [編集]
新ふがいさんにあったとき・見た時は

ひとこと「ふげぇー」といって

逃げ去りましょうw
2007-12-24 月 08:23:07 | URL | 李緒 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

