■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
バトルダンジョン!
みんなでバトルダンジョンに行きませんか(^?^)ノ



ってなわけで、作ってみましたBD募集スレο(≧∀≦)ο

皆さんが楽しくBDにいけるように活用してくれたらうれしいです


BDやりませんか? | 12:10:06 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
10/6に36^40BDを開催したいと思います

時間は参加希望の方の都合になるべく沿う形にしていきたいので、参加希望の方はお早めにコメントをしてくださると助かります

よろしくお願いします(^-^)ノ
2007-10-03 水 12:23:25 | URL | アルヴェール [編集]
いきたーい!
Lv45ですが無理やり入れてください(ぇ

orz

2007-10-03 水 12:28:41 | URL | 李緒 [編集]
ちょwww

さすがに無理やりは無理ww



それから、カテゴリも作ってしまったんですが、レベル別にスレを分けたほうがいいでしょうか?

そう言ったことのご意見もいただけると幸いです
2007-10-03 水 12:30:55 | URL | アルヴェール [編集]
行く行く♪
行くよ~http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
スケージュールみたら仕事入ってた。
8時以降なら行けるのでその時はヨロシク~http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
PS.
シルマイかARか検討中・・
2007-10-04 木 13:54:59 | URL | デザ [編集]
了解です^^
あいノ

わかりました^^

お仕事頑張ってください^^ノ
2007-10-05 金 10:08:56 | URL | アルヴェール [編集]
とりあえず夜に開催ってことにしました。

頑張りましょう^^ノ

C装備出るといいなぁ・・・
2007-10-06 土 13:30:47 | URL | アルヴェール [編集]
人が足りなかったら
人が足りなかったジロミだすよ!
2007-10-06 土 13:46:13 | URL | jhrou [編集]
久しぶりに…ってか初めてかな?w



明日の夜みんなで46-49BDとDHいきませんか~??

ジロさん
デザさん
リオさん
シンヂさん
セコさん
とーしさん
自分



ちあ… or  アビさ… w 

いけるメンバーはこんな感じですかね~w
ま!よろしくです~
2008-01-30 水 14:56:42 | URL | kye [編集]
INしてもやることないからw
もちろんOKですぉー

2008-01-30 水 15:01:11 | URL | 李緒 [編集]
DH機甲@1機位ほしいね。

そうすれば多少は楽なのでは?

あ、俺もキー一つもってる!
2008-01-30 水 18:11:24 | URL | jirou [編集]
追記

DHにつきましては、Wiki熟読のうえでいきましょ~!!
2008-01-30 水 18:24:35 | URL | kye [編集]
俺前に5回位連れて行って貰ったけど・・・・・・

覚えてるかな~~~~><

あれ^^;確か機甲で・・・・・ばばばばばばって・・・・・・・

5回ともクリアしてたけど・・・・・・・あれ^^;

行けば思い出す^^
2008-01-30 水 18:39:17 | URL | jirou [編集]
>DH機甲@1機位ほしいね。
wisくれればぶーんするお!(ぉ
2008-04-15 火 03:18:26 | URL | くろがねの [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

