■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Buff
ベラで聖Buff かけれる人のリストほしぃですー

HCやってると考えなかったのですけど

盾やってると

足盾欲しくなります。。。

HC李緒はLv4なので名指しで言わないとかけませんorz

PT組んでる時は勝手にかけるけど

Lv高いの持ってる人いたら

かけ直して貰って下さい。。。

聖Buff情報よろろー                       

                                              by李緒 



未分類 | 00:41:36 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-05 土 00:49:58 | | [編集]
非公開様どもありがとです。

公表するとまずいのかな。。。

本当はBuffもってる本人が書き込みして

どぉーぞ がいんだけどね。。。

PS
非公開コメントがあるとちょっとびびりますw
2008-01-05 土 01:15:48 | URL | 李緒 [編集]
あけましておめでとうw

みんな今年もよろしくね^^ノ

おれのバフレベル6(今55%ぐらい)です。

まあ、気長にあげてますので、今月中か来月にはGMにします。

そん時は連絡するねー♪

おれの糞バフでいいならいつでもどおぞw
2008-01-05 土 11:27:59 | URL | pepepepe [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-05 土 11:52:21 | | [編集]
ぺぺさんLv6すごぉぉぉぉいです。。。

私はGMにするのに何年かかるんだろorz

2008-01-06 日 01:33:23 | URL | 李緒 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

