■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
プラチナボーナス
ソルス、アナカデ所有できた分の
オアの運営で黒字が出てきたので、
みなさんに分配したいと思います。

プラチナのin率向上とブログの利用頻度UPと育成資金を
目的したボーナスになります。
ただいまジロさんと分配方法と金額の試算中です。
  (いいアイデアがあったら、教えてね♪)

近日、公開します^^
ブログのチェックをまめにお願いします♪

BYプラチナ事務係デザ^^


未分類 | 00:00:49 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
プラチナIN率向上
 BD・レベリングPTなど積極的に・・・かにゃ
 INしてもやることなぁ~い だと。。。
ブログの利用頻度UP
 ブログ見てるよりはINしてる方が楽しい。。。とか
 人それぞれw
育成資金
 POT代もないぉーって人には出世払いで貸し出しw
 欲しい強化装備・武器がある人にも同上


お金で釣るのはいけませんぉー

PS
昨日火山で
「アク やらないか PK中 注意!」だったかな
んで、李緒っもPT狩りしてたんですけど
!Σ( ̄□ ̄;)
やらないかの人 6人くらいに囲まれて
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
見逃して頂きました。。。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ どもです 
まだまだ弱い李緒っでしたorz
2008-01-09 水 16:24:26 | URL | 李緒 [編集]
金で釣られて・・・・



コメ残しときますw
2008-01-09 水 16:39:56 | URL | kye [編集]
李緒さん、貴重な意見ありがとう♪

PS.
多種族に囲まれると、ビビりますよね^^;
でも、ついつい聖戦では、単独突入して、
死にまくってます^^;
反省しなきゃーー;
2008-01-10 木 12:29:05 | URL | デザ [編集]
新規です
お金ください
2008-01-11 金 21:45:44 | URL | メイド [編集]
やばい!家のパソコンがネット接続出来ない!

意味が分からん(?_?)

だ、だれかたすけて~(T_T)
2008-01-11 金 22:54:33 | URL | jirou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

