■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
教えてくださいm(_ _)m
回避の計算方法

盾持ってると+100で回避アミュレット10が2個で120それに慈悲靴45で165

これで計算あってる?

ババで死にそうになるんですけど。。。

まだまだ回避足りないですか?

そ、それとも盾は回避じゃなく防御上げないとだめですか?

誰か

シルマイはこうした方がいいぉーってアドバイス

あったら、おねがいしますm(_ _)m

も、もしかして

プロテクトポーションとか当たり前・・・ですか?

つおくなりたぃ (ぶつぶつ

                                         by47Lv李緒っ


未分類 | 16:56:12 | Trackback(0) | Comments(17)
コメント
あ、盾はね、持ったら回避マイナスですよ。

cを押してみてみたら合計値もでてますので、別に計算しなくても判りますよ。

回避極めたいなら盾持っちゃだめですね。それと仮に165ぐらいの回避あったとしても

ババの攻撃は当たると思います。

盾さんは回避はほっといて防御上げた方がいいですね。

バフもアジリティー分の枠は別のバフやスキルを入れた方がいいと思いますし、

アクセも回避より防御がよろしいかと。

盾外して攻撃する際は回避あってもいいかと思いますが、

あまりそういうことはないでしょうから、普段は靴も恩恵がいいと思います。

中途半端な回避程命取りなものはありませんからね^^

ではーノ
2008-01-09 水 19:31:34 | URL | pepepepe [編集]
追記

防御アクセも10%ぐらいなら、もしかしたら初心者アミュでHP増やした方がいいかも。

そこらへんはシルマイさんに聞いたり、ご自分で検証してみられては^^
2008-01-09 水 19:36:30 | URL | pepepepe [編集]
orz

そぉーなんだ。。。

ぺぺさんありがとですー

2008-01-09 水 23:55:01 | URL | 李緒 [編集]
回避捨てて防御上げるべし!!47防具で10000 50防具で20000はいきます 頑張れ!!
2008-01-10 木 07:40:57 | URL | 一応ベラ盾 [編集]
ありがとうございます。m(_ _)m

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ あぃ!

がんばります!!
2008-01-10 木 09:00:02 | URL | 李緒 [編集]
記事とは違う話ですが・・・
ベラ全体IN率低くないですかぁー

みんな風邪ひいてるのかな。。。

新年で忙しいのかな・・・

昨日の聖戦前のINは

ベラ 糸冬了!

な感じだった気がしますまる
2008-01-10 木 09:33:39 | URL | 李緒 [編集]
最悪です><
今年になって、数年ぶりに風邪を引きました^^;

しかも、かなり長引きそうです!!

病院行ってもインフルエンザではなく、ただの風邪

だそうです^^;

夜には9度近くまで上がります。

薬飲んでもイマイチ効き目がよわいみたいですね

皆さんも、風邪にはくれぐれも注意してくださいね^^
2008-01-10 木 10:35:32 | URL | jirou [編集]
今週中に終わらさなきゃいけない仕事があって、
活動できてません^^;
放置キャラでINさせておきますので、
反応遅いと思いますが、
声かけてね^^

〇〇は風邪ひかないデザでした^^
2008-01-10 木 12:33:28 | URL | デザ [編集]
いつのまに慈悲4靴を・・・・
2008-01-10 木 13:06:31 | URL | kye [編集]
nnnnnnnn

とりまjirouさんのオモシロ勘違いに吹きましたw
盾は回避+100じゃなくて-100ですなwwww

・エレメなしでできる回避(ARの場合)
1(基本回避)+45(慈悲4靴)+20(回避アクセ×2)+30(GMアジ)+30(エバーションGM)+10(スマート武器)=136

と、まぁ こんなとこですかね

-- 廃装備以外で可能+α --
・慈悲5靴でさらに+15⇒151
・レオン弓(オプションMAX)+40(?)⇒176

とまぁ、150↑あれば魅力手なしの単体フォスあたりは避けれるようでし^p^(フォサは命中低いんですよw)

でも、でも、でも

ボディ&ソウルイクスクルード! でGMアジ&GMエバ消えてオワタ\(^o^)/

回避で生きるなら慈悲+6またはエレメ
できれば両方・・・orz

と 長文失礼しますた<(_ _)>
詳しいことは回避っこに聞いてくだっし~
2008-01-10 木 18:09:11 | URL | eidos [編集]
↑すいません@@;

記事投稿jirouさんじゃなくて 李緒sだった。。。
jiroさん、勘違いorz
風邪、早く直しちゃってください^^

シルマイは・・・防具強化&ソリッド片手剣(最悪レオンガンブレ)しか思いつきませぬ^^;
デバフ漬けになったら思い切ってスラムです!!

回避?
ソレナニ、オイシイノ?
2008-01-10 木 18:16:24 | URL | eidos [編集]
m(_ _)m
eidosさんもどもです。

分からないことイパァーイ!

orz

今後も宜しくお願いします。


2008-01-11 金 18:24:00 | URL | 李緒 [編集]
少々おせわになりました><

ババ安定して回避するには

200いるますw
2008-01-12 土 01:58:20 | URL | ヴァルナ [編集]
ヴァルナsコメ有難うです^^

今、非常にやばい状態です><

実は、まだ家のPCが直ってません~~><

色々いじってるうちに余計に分からなくなってきました。

だ、誰かたしけて~~~~~~!!!!

しょうがないのでもう一度セットアップやり直してみるかな

う、やり方わすれた^^;

まぁ@2,3日中には直したいと思います

なので、皆さんそれまで待っててね^^
2008-01-12 土 13:35:41 | URL | jirou [編集]
200・・・



~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

2008-01-12 土 14:26:24 | URL | 李緒 [編集]
べ、べつに真似したわけじゃないんだからっ><
2008-01-14 月 04:35:26 | URL | eidos [編集]
竜虎の・・・・・・・・・・・・

パクられてた^^;

2008-01-14 月 08:18:35 | URL | jirou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

