■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
レベリング強化週間♪
本日(1/18)より、レベル上げの推奨として、1週間程
みんなでパーティ組んで狩りしませんか?
多数の参加お待ちしてます^^


PS.
プラチナの常時INが1?3人と激減していて、
ボクが思うにかなり危機的な状況にあると思います。
個々で色々話を聞かせて頂いてますが、
ARMADAとの関係や要望の
情報整理・意見をまとめたいので
よかったら、率直な意見を聞かせて下さい?♪
(ボクの悪口も可♪)
なるべく日中もINさせておくので、
WISかコメント頂ければ幸いです♪

by プラチナ事務係りデザ^^


未分類 | 09:07:25 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
BMW売ってカローラに・・・♪

(*^o^*)

聖戦でLAとったらギルドから10Mプレゼントってどう?

あ、レベリングの件でしたw

まずはそこから始めましょう。。。
2008-01-18 金 09:38:51 | URL | 李緒 [編集]
俺は最近あまりイン出来ない状況だったけど、みんなもそうだったね(-.-;)

とにかくこれからもレベル上げに力を入れて行きますのでみんなよろしくお願いします。

それからギルドの事だけどPLATINUM自体の人数がまたいっぱいになってきましたので、出来ればARMADAを完全に独立させた方が良いのかな?と考えております。

それに付いてみんなの意見を聞かせて下さい。
2008-01-18 金 09:45:17 | URL | jirou [編集]
カローラに乗って~♪

アクは税収からLA獲得ボーナスがあるって聞いた気がする^^
そういうアイディアも取り入れながら、
改善して行きましょう♪
2008-01-18 金 11:48:25 | URL | デザ [編集]
ないぜwwwwwwwwww
2008-01-20 日 21:31:56 | URL | メイド [編集]
>メイドs
かきこ、いつもありです(*^-゚)v
そうだったんですか・・^^;
情報の聞き違いだったみたいです^^;
2008-01-21 月 02:37:51 | URL | デザ [編集]
!Σ( ̄□ ̄|||)
どっかでLA者に報奨金やってたよねぇ!

昔の話かもしれませんが。。。

2008-01-21 月 09:19:20 | URL | 李緒 [編集]
とにかくババをどんどん募集していきます^^

暇な人は来てね^^

シルマイとHCはたぶん問題ないと思うので

LV、職問わず募集します^^
2008-01-21 月 16:07:53 | URL | jirou [編集]
LA報奨金はコラでアイシス族長政権前期にやってましたね。

でもボム代に回すとの事で後期から取りやめになってますし、

今もやってないはず。
2008-01-21 月 17:19:47 | URL | pepepepe [編集]
ぺぺs、いつもいつもLV上げの最後は手伝ってもらって有難うございます。

また49に上げる最後の詰めは宜しくお願いします^^

早く50にしたいけど色々有ってなかなか進みませんが

まづは、49にしたいと思います^^
2008-01-21 月 17:23:35 | URL | jirou [編集]
お久しぶりです。そして初投稿です。

年が明けてからPCは壊れて、INできず

そしてPCが直ってもセンターがありまたINできず

とどめに学校の学年末テスト・・・・

たぶん2月初旬頃にはIN出来ると思います^^

その時は宜しくお願いします^^
2008-01-21 月 21:56:06 | URL | ゾズマ [編集]
ゾズマsお久^^

今は、学業に専念してくださいね^^

終わったら、また一緒にやりましょ~^^

体にはきおつけてね^^
2008-01-22 火 01:50:45 | URL | jirou [編集]
レベリング強化週間・・・・ってorz

だめじゃんw

2008-01-22 火 09:07:45 | URL | 李緒 [編集]
<じろさん

いえいえ、こちらこそじろさん含め皆様には

お世話になっております。アップデート来たら

野獣に49からしか入れなくなるのでおれも急いであげました^^

後はのんびりやります^^

みんなの手伝いやってるうちに50になればいいなあと♪

49BDとDHもまだ活きたりないですしね^^

一応、こちら高レベル者が全員復帰しましたので例のカリアナクエも

後々合同でやりましょうね♪

ではーノ
2008-01-22 火 12:38:01 | URL | pepepepe [編集]
!Σ( ̄□ ̄|||)
そーなの!
野獣49からしか・・・なの???

ダメじゃん!
ババじゃなく野獣で早急に上げなきゃ!

48で満足してたorz
2008-01-22 火 12:49:32 | URL | 李緒 [編集]
野獣行くにはちとメンバーが><

とにかくババで上げるしかないかも^^;

でも野獣の募集してみる?

でも、そうすると李緒sがHCに・・・・・・・・・・

李緒っで行くとHCが・・・・・・・・・

俺のHCはまだ45だし^^;

どうしたものかな><
2008-01-22 火 13:02:07 | URL | jirou [編集]
とにかく、李緒sはまず、シルマイを48にしないとね^^

ババでやりましょ~^^
2008-01-22 火 13:06:33 | URL | jirou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

