■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
プラチ、メンバー引退><
あえてここでは、名前はふせておきますが、
1名、引退のはこびとなりました><
突然のことだったので、みんなさんに
お知らせする間もなかったのですが、
inしてた人で見送りさせて頂きました。
時折、顔見せてくれるそうなので、
みんなで暖かく迎えよう♪

最後に
お疲れ様と今までありがとう♪

byプラチナ事務係りデザ

080122_千秋引退1

あまりいいss撮れなくてごめん>< 


未分類 | 03:59:45 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-23 水 04:17:01 | | [編集]
ギルドの立ち上げよりもずっと前から一緒に狩りやってた仲間が

ついに引退を表明したことは正直辛いですね><

でも、急にインしなくなってしまうよりは良いかな。

たまには、ひょっこりと顔を出してね。

長い間ギルドを支えてくれてありがと~^^

お疲れ様でした!!
2008-01-23 水 07:40:26 | URL | jirou [編集]
お疲れさんでしたー。
ギルドは違えど、同じ鯖で同じ種族の仲間だったお前さんが引退と聞いて少し寂しいけど、笑顔で見送っておくさ^^
サヨナラじゃないからな。
お前にこの言葉をおくろう「アディオス!アミーゴ!!」
2008-01-23 水 08:27:13 | URL | greed [編集]
>greedさん

大丈夫、昨夜はまた明日って言ってたからww

今日もインしてくれるって!!

一緒に昨夜聞いたよね^^
2008-01-23 水 09:00:19 | URL | jirou [編集]

メイドさんとこ行って

「全俺が泣いた」見て泣きましょう。。。

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
2008-01-23 水 09:33:39 | URL | 李緒 [編集]
>千秋

HP見てるくらいなら、、もどってこーーーーーい!!!!!!w
2008-01-23 水 11:28:32 | URL | kye [編集]
キャラデリしなければ戻るのは簡単です。。。

でも、「戻って来い」言うなら責任もって

(あ、ここで気が付く名前晒しましたねー)

千秋さんがつまらなく思わないようにしてね。。。

前にアビさんの時

せっかく戻ってきたのに

何も出来なかった自分が・・・orz


PS
あまり騒ぐと戻り辛くなりますので。。。
そのうち禁断症状がで(ry





2008-01-23 水 13:08:35 | URL | 李緒 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

