■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
リアル仕事が・・・・・><
うぁ?・・・・・・なぜ??????

なぜこんなに忙しくなってきたの???

おかしいよ^^;

いつもだと、毎年この時期は暇なんだけど、今年は・・・・・・

県から受注した仕事が去年末に終わってるはずが

県の一方的な事情で今年まで食い込んできてる><

しかも、年末ぎりぎりに連絡が来て2月にやってくれと一度言ってたものが

急に1月にって・・・・・・・・・ばかやろ???????><

急にそんな事いわれても心の準備が??????

って事で、忙しくなってます><

なんて理不尽な

しかも上から口調で命令してくるし・・・県ってそんなに偉いのか??????

こんな仕事・・・・・・でもなぁ?これやらないとお金が入ってこない><

ぜったい次は入札いかねぇ??????

インしても疲れ切ってます><

・・・・・・・・・jirou・・・・・・・やる気が・・・・・へこむ??

by jirou


未分類 | 08:26:30 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
無理は禁物ですよ!
ゲームなんですからw
ストレス溜めるためにやるんじゃなくて、ストレス発散できるようなRFライフをおくってほしいですぅ>w<
2008-01-30 水 11:36:53 | URL | greed [編集]
リアル仕事が・・・・・><
暇です。。。
色々なサイト見てまわってます。。。

にちゃんねる
昨日G鯖RFのみっけて・・・

ばっかみたい!


でも、必死に見てました。。。

匿名だと言いたいほうだい
(◎`ε´◎)ブゥーー!


あぅ
リアのお仕事ガンバですー


2008-01-30 水 11:42:23 | URL | 李緒 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-30 水 12:23:06 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

