■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はいはい記事更新!
見苦しい記事を過去へ葬るために

新記事です。。。



聖戦は勝たなくたって面白い。
そん中でプロセスを楽しんで欲しい。
勝ちたければ一人でも多く相手を潰す。
その為に持ちうる戦略全てを動員して敵を倒せば
その満足は必ず何らかの形として自分に帰ってくる。
苦労して何も残らないより、
何も残らなくても楽しかったと思える事が
RF遊んでて楽しいってことだと思う。


http://hyogi.blog51.fc2.com/

ヒョギフ大統領のブログ

もう引退してるみたいですけど・・・

なんか楽しいので

記事にしてみました。。。


by 49hc


未分類 | 09:04:38 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
オフ会って・・・・・・・・

皆さんはやってるのかな??

楽しそうですね^^

でも、うちのギルドでやったら大変なことに・・・・・・

各県からいったいどこに集まればいいのやら^^;

ま、さえないおじさんなんか見たってしょうがないかwww

2008-02-06 水 09:20:52 | URL | jirou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

