■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新規ギルドメンバー
きいてくださ?い!!!

実は昨日の午前中の事ですが、ついに、ついに新規ギルメンをゲットォォォォオオオ?!!!

職場のPCで(ショボイノート)午前中にHQの散歩に出かけようと階段を降り始めたときに

ふと目の中に見覚えの有る文字が・・・・・あれ???・・・・????

目の錯覚かと思ってもう一度振り返りよ?????く見てみたら・・・・ジロ・・・・・??

おや、なっだぁ?!!あれ^^;・・・・・・俺????・・・・ここにいるし・・・・・・・・><

思わず・・・こん^^・・と声をかけた・・・へ、返事がない><・・しょうがないので階段を

降り始めた・・・・・その時です、・・返事が???こんちゃ^^・・や、やた??!!

いました。中身の人がいてくれました、何でも聞いてみると、始めたばかりで右も左も分かりません><

との事でした、チャットのやり方から説明を開始・・・・・そだ、うちのギルドに入らない??


ぜひ、ぜひお願いしますって・・・・・やたぁ?!!

久しぶりのギルメンをげ????っと!!

名前を見た人がみんな声をそろえて・・・サブ???作ったの????

って感じでした。

決してサブなどの類ではありませんから????!!

みなさんも見かけたら気軽に声をかけてあげてください、かわいい弟ような感じがして


ふふふふふ

とにかく新しい仲間が加わりましたのでよろしく????!!

by jirou


ギルドメンバー | 08:48:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

