■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
G鯖ギルド紹介イベント
2月24日にG鯖にて行われるギルド紹介イベントに参加表明して参りました。

付きましては、ギルメンの参加お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

時間に付きましては夜の聖戦終了後となります。

内容についてはさゆsのブログ参照でお願いします。

質問形式ですので、事前に質問事項はこちらに教えていただけると思います。

ここでがんばって紹介してもらいましょ?^^

jirouでした^^


未分類 | 21:52:51 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
日本海川ではすごい大雪らしいけど><

デザ生きてるかなぁ~ww

くれぐれも怪我などには注意してね~^^

ギルド紹介イベントで新規ギルメンをみんなでゲットしまよ~!!
2008-02-14 木 09:08:42 | URL | jirou [編集]
プラチの人が他へ行っちゃったりして (⌒▽⌒)アハハ!

2008-02-14 木 09:39:31 | URL | 李緒 [編集]
セコsとこっそり話してたんだけど

最近前進キャンプ方面に無所属の人が沢山居るらしくて

紹介イベントの後そっち方面に勧誘に

行ってみようかと思います。
2008-02-14 木 11:54:23 | URL | jirou [編集]
ジロさん・・・それ言うと・・


全然こっそりになってないw
2008-02-14 木 12:35:01 | URL | kye [編集]
あぁ~~~~~~~><

しまった、みんなにばれちゃう"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~!

2008-02-14 木 14:58:06 | URL | jirou [編集]
【質問項目】
1.ギルドの特色(雰囲気とか)
過疎ってます。。。
 おっさんばっかです。。。
 最近の聖戦参加率はとっても低いです。。。
 
2.ルール(PKの有無、サブキャラ加入等の条件等)
 なんでもOK 
 加入後、痛い子はスルーします。 

3.求む!こんな人材
 弱いベラートが大好きな人w・・・いみふ
 ギルマスの誤変換を冷たく見守る人

4.ギルドの由来なんかがあれば
 ・・・ちらん
 白金?

5.加入時の希望連絡先窓口(即対応していただける方)
 ㍉ 設立者のIN率は低い。。。
 

6.参加者からの質問など
 ( ^o^)ノ ハイ!

 「だめじゃん」


この話は 右から左へ♪

2008-02-15 金 10:41:52 | URL | 李緒 [編集]
【質問項目】ARMADA
1.ギルドの特色(雰囲気とか)
過疎ってます。。。
 プラチナのサブギルドとして誕生しましたが 
 支援金も戴いたり・・・
 よくわかりませn 
 李○という痛い子がいまs

2.ルール(PKの有無、サブキャラ加入等の条件等)
 なんでもOK 
 
3.求む!こんな人材
 PLATINUMにはいってくだしゃ
 
4.ギルドの由来なんかがあれば
 ・・・戦艦がどうのってorz
 ARまだ なのってw 

5.加入時の希望連絡先窓口(即対応していただける方)
 ㍉ 設立者のIN率は低い。。。
 プラチ池
 
6.参加者からの質問など
 ( ^o^)ノ ハイ!

 「㍉じゃん」


この話は 上から下へ♪
2008-02-15 金 14:32:17 | URL | 李緒 [編集]
自己紹介
ブログサイトでは
いろいろ書いていますが
PT狩ではとてつもなく無口です。。。
特に知らない人と組むと
「よろろ」
「いてら」
「おか」
しか言いません(9 ̄^ ̄)9

慣れてくると
攻撃し始めます。
「おっさん!誤変換!」

今は金策中です。。。
本当はハイドキャラ作って
聖戦に偵察で参加もいいにゃと考え中。。。
2008-02-15 金 14:52:47 | URL | 李緒 [編集]
李緒sなにげにこの先何やるかまで考えてるしww

さき越された><
2008-02-15 金 15:13:15 | URL | jirou [編集]
あ~~~~~!!

気が付かなかった~~><

「おっさん!!誤変換!!」っておれだ~~~
2008-02-15 金 15:14:21 | URL | jirou [編集]
そうです、jirouさん、誤変換は、ばっきんですwwwwww
2008-02-15 金 18:10:20 | URL | とーし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

