■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あなたの好きなプロ野球の球団は?
昨日、ギルメンと話していて、けっこう長い間みんなと遊んでるのに
知らないことが多いなぁと思い、色々な話題作りにこんな記事載せて
見ました!!

そこで「みんなを知ろう」
 第1弾 あなたの好きなプロ野球球団はどこ?^^

前のビールの記事のように、熱く語れる人は語って?♪
でも、中傷等のコメントは禁止です?><

ボク的にはヤクルトかなぁ^^
みんなはどうおう?^^

by プラチナ事務係り デザ


みんなの広場 | 09:01:31 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
龍虎のふがいさん引退だってorz

仕事⇒RF⇒寝る⇒仕事⇒RF⇒・・・

野球の入る隙間はありませんw

2008-02-21 木 12:29:50 | URL | 李緒 [編集]
俺がいない間に~><

ふがいs引退???

それは、インして直接本人と話をしなくては!!

俺だって仕事⇒RF⇒寝る⇒出社⇒RF⇒仕事⇒・・・・・

あれ^^;

おかしいな??

出社してからRF????

あれ~~~~~wwwww

こんなんで良いのかなぁ~うちの会社><

良いんです!!!

あ、野球かぁ~

俺は特に今は無いかな・・・昔はジャイアンツだったけど(O・N時代)

あれ^^;おじさん爆裂ww
2008-02-21 木 14:22:36 | URL | jirou [編集]
私だって仕事→風呂→RF→寝る→RF→風呂→マンガ喫茶→寝る→RF→ビール→寝る→RF→RFで金策→寝る→R18・・・・・
野球のルールしらないっすw
2008-02-21 木 20:43:22 | URL | カリアナあと六個 [編集]
野球嫌い・・・
2008-02-22 金 01:18:58 | URL | 千秋(引退者) [編集]
やっぱり南海ホ~クスでしょWWW
2008-02-22 金 09:40:38 | URL | とーし [編集]
設計の仕様の変更で
バタバタの2日間でした><

みんなRF中心の生活なのね~^^;

ボクも似たようなもんですが・・・・><
2008-02-23 土 17:09:08 | URL | デザ [編集]
なんと!!
jirouさん、ひょっとして同年代・・・・・
とーしさん、南海・・・・・・・
あぶさん??

うちは、選ぶとしたらドラゴンズかな・・・・
2008-02-24 日 08:55:43 | URL | ピケ [編集]
>ビケs

俺昭和40年代(前半)ww

同年代??

ドラゴンズね~^^  あそこもそそられるなぁ~

2008-02-24 日 12:44:57 | URL | jirou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

