■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
言いたい放題
何でも言いたい放題小さな事から大きな事まで

書き込んでください^^


なんて、カテゴリ作ってみたけど^^;


最近少し仕事で嫌な事が多くてめいってます^^;


上手くいかないことが多すぎる今日この頃です^^;


愚痴はこの辺にして、皆さんはギルドの事、どう思いますか?

人も最近はだいぶ増えてきているので

そろそろ色々な意見とか、要望が出るのではないでしょうか?

また、LVもだいぶ上がってきたので聖戦にも活躍の場が

増えるのではないでしょうか^^

ちょっと何を言いたいのか自分でも良く分らなくなってしまったけど

他のサイトをたまにのぞいたら聖戦のことやら色々考えてるんだな?と

俺自身ゲームに関して知らない事が多すぎるような気がします。

唐突ですがギルマスやってみたい人いますか?

なんて^^

でも・・・・・ギルマスってなんだろう?

最近そんな事を考えてます^^


採掘情報 | 00:54:41 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
チャラチャチャチャラチャー♪
リアでの嫌な事は右から左へ受け流し

RFを楽しめばいいじゃんw

RFを楽しみに、リアでの事は耐えなさいw

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
2007-10-04 木 09:03:46 | URL | 李緒 [編集]
やや
ごめんなさい!m(_ _)m
リアルの事はどうでもいいんだ!

そんな事は軽く流して下さい。

変なん書き込みで申し訳有りませんでした。
2007-10-04 木 09:14:30 | URL | jhrou [編集]
そうそう
リオさんの言う通りhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">  仕事の細かいことは受け流すことが一番http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">     楽しみを見つけてストレス発散♪ PS.           携帯で初カキコ。絵文字とかどうなるのかなぁ。
2007-10-04 木 13:45:35 | URL | デザ [編集]
変なん書き込みしたばかりに
皆さんホントごめんなさい!いらないこと書きましたね!

ホント気にしないでね!
2007-10-04 木 13:59:52 | URL | jhrou [編集]
他国民ですが頑張る君たちを応援してます。
2007-10-04 木 16:22:55 | URL | 通りすがりのメイドロボ [編集]
わぁーお
初の訪問者w 

メイドロボさん 書き込みありがとでーす

これからもよろろー♪

2007-10-04 木 17:16:13 | URL | 李緒 [編集]
うれしいね^^
や~見てくれてるんだね^^

こりゃ変なことはかけないな^^;

でも、ホントうれしいね^^

これからも応援よろしくです~^^
2007-10-04 木 20:24:54 | URL | jirou [編集]
おなかすいた・・・
PS.PSPを買った^^ 画面保護シール張り忘れてもう傷が><
2007-10-05 金 02:14:55 | URL | 千秋 [編集]
さっすがー!
昨日、アビs、ジロミsとの3人でアサビル狩ってたら
他集団の人達も近くで狩り出し
その中の一人が
「うぜえええええ」って白茶で
明らかにこちらにいっているような・・・
「スルーで」と思っていたら
ジロミs「なにがうざいのかなー」って
あぅ

あぅ


あぅ



いっちゃったw
かまわなければいいのに

その人「wisがうるさくて・・・」だってwww

さっすがー!

jirouさん正義感のつぉい人だったのねー

やっぱりギルマスはjirouさんしかいないわぁー



でもね

個人的には

つぉいギルドにしたいしー

つぉくなりたいからー

アビsに憑いてきます σ~ ユラユラ...←人魂

jirouさんも浮気してないで

機甲48までちゃっちゃと上げちゃいなさいぉーw





2007-10-05 金 03:27:31 | URL | 李緒 [編集]
LV48か(T_T)
俺も自分のレベル上げしないといけないね!

がんばろ!

少し自由にやってみるか
2007-10-05 金 10:26:33 | URL | jhrou [編集]
やったー^^
とうとうギルド等級が3になったね^^

気が付くと俺の頭の上に何か付いてるんだよね!

びっくりだったよ!!

でも、サブキャラが多いんだよね~~><

あ、そか!一度上がると落ちないんだよね^^

よかったよかった^^

みんな~!おめでと~~~!
2007-10-07 日 01:30:15 | URL | jirou [編集]
うざいね~!
昨夜あるうざい人からwisの質問責めが!

クロ森で知り合いの人がやられたので話しをしてたら、白茶で人を馬鹿にする言葉が飛んで思わず、俺?と聞いてしまった(|||_|||)

その事で後から質問責め(>_<)

もし倒されたやつに加担するなら、ギルドに迷惑が掛かりますよ!だって(T_T)

俺一人なら全く問題ないですが、そこまで言われると、困ってしまった。あーめんどくさー(*_*)

でもどうしたものか、これからもその知り合いやそこのギルドとは全面戦争だ!だって、もし自分の目の前で知り合いがやられていたら俺手出してしまうかも、でもその事が原因でうちのギルドに火の粉が飛んできたらと思うと?????

どうしたらいいだろー?

頭痛い
2007-10-07 日 12:08:03 | URL | jhrou [編集]
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
新スレたてて
もっと詳しい状況を
みなに分かるようによろろ

本人が見に来る可能性もあるので
その辺は配慮してくらはい

なんとなくは分かるけど
所詮 アホは消えますから
ベラートに居れなくなりますよw

2007-10-07 日 13:08:15 | URL | 李緒 [編集]
今仕事ですはい。

でもリヤガーデンにてhellpを放置してます。

まだ生きているかな~?

誰か教えて(-o-;)
2007-10-08 月 14:39:23 | URL | jhrou [編集]
じゃあ喧嘩両成敗でぼくがクロ森に伺います^p^
2007-10-09 火 16:06:52 | URL | 通りすがりのメイドロボ [編集]
本日、TCクエで砂漠に行ったら、メイドロボさんお見かけしました^^

お~っと一人で感動してました^^

会話ができなくて残念^^;

2007-10-12 金 02:38:02 | URL | デザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

