■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
みんなを知ろう 第3弾
こんちゃー
李緒ですぉー

昨日逸脱して50装備にw
調子に乗って黒森でアサビル狩ってたら
メイドさんが・・・(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

いそいで逃げましたw

追いつかれて・・・

追い抜かされて!Σ( ̄□ ̄|||)

本気じゃなく攻撃されてましたw

さて、本題

 中立でメイドさんに突然遭遇!

 あなたなら、どうします?


その後、「コラ ダイソン キャノン・・・」とチャット流れたので
メイドさんほっといてそっち行きました。。。

つく前に終了してましたけどorz

メイドさんとこ戻ったら | |_・) チラリ!
連れの方が大の字で寝てました。。。
(-人-)ナームー...
メイドさんは不明。。。


みんなの広場 | 17:16:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
基本はスタコラサッサーで逃げます~^^

シルマイでは、攻撃に耐えられても、

倒せません><

なので、ラグったら、逃げます~^^

by 逃げ腰のデザより
2008-03-08 土 10:26:56 | URL | デザ [編集]
手を振ってその場をしのごうとしますw
2008-03-08 土 14:04:18 | URL | kye [編集]
あのあとフルボッコで脂肪wwwwwwwwwww

熨斗だか疾斗だかいう遠隔bskにやられますた^p^



あれ 萌 じゃなくて 萎 だから強くないぜ^p^p^p^p^ppp^;;;;;
2008-03-08 土 17:26:34 | URL | メイド [編集]
1000ゴ-ルド落として、

電源オフ><
2008-03-10 月 18:39:59 | URL | とーし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

