■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
やばっ
ど どうしましょぉぉぉ

ぱろぷんての科学力を甘く見てましたorz













ぱろぷんてサイトにリンク貼られてしまいました!













さゆさん、宗男ちゃん

ありがとうございまぁぁぁぁす




By李緒


未分類 | 09:46:07 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ちょっと、ちょっと!すごいね~!

だんだん知られはしはじめたね

良かった、良かった!
2007-10-06 土 10:09:15 | URL | jhrou [編集]
えぇーと・・・
このサイト作るとき
リンクに「ぱろぷんて」さんを入れました(勝手に)
で、みんなにちゃんとしたギルドも見てもらおうと・・・

一応、リンクさせてもらいましたーって
コメントをぱろぷんてサイトに(迷惑ならすぐ消そうと。。。。)
相互リンクはお願いしてなかったんだけど
ぱろぷんてさんの科学力(?)で発見され
リンク付けていただけた・・・

ということです。

さゆさんはそのうち族長やりますからw
(個人的希望です)
2007-10-06 土 10:30:34 | URL | 李緒 [編集]
ぱろぷんて、ではなくぱるぷんて!だよ!

間違いのままだと失礼になるからね!
2007-10-06 土 13:08:03 | URL | jhrou [編集]
ぉ。
PLATINUMさんとこのHPみつけた~
おはつです!SweeperってGの白蘭(びゃくらん)ですお
知らない人がおおいかもw
これからもちょくちょくみにきますね!
2007-10-06 土 13:23:53 | URL | 白蘭@sweeper [編集]
ちょ、sweeperの方にも来て頂けるとはww

白蘭さん、今後ともよろしくです^^ノ
2007-10-06 土 13:37:22 | URL | アルヴェール [編集]
ありがとーです!
最近流出しだしたかな!
門外不出のはずが!
いろんな人に見られてますね!

嬉しいやらびっくりやらです。

うちのギルドって有名だったっけ(?_?)


白蘭さんありがとうございます!

こんなとこですがまた寄って下さい。
2007-10-06 土 13:41:10 | URL | jhrou [編集]
orz
ぷんて
ですね

はらほろひれはれー

度重なる失礼を・・・orz

2007-10-06 土 13:52:17 | URL | 李緒 [編集]
連スレ失礼
ぱるぷんてに居た時も思ってました

どうして「ぱろぷんて」じゃないんだろう???って

ぱるぷんて=ドラゴンクエスト「何が起きるか分からない呪文」

ぱろぷんて=桃太郎電鉄「何が起きるか分からないカード」

桃電やりすぎぎてぱろぷんてが正解と思い違いしてましたOrz

本家本元は「ぱるぷんて」ですよねf(^-^; ポリポリ
2007-10-06 土 16:16:27 | URL | 李緒 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

