■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
近況報告!と GvG!
ARMADAのとーしsのサブメインが、Lv50になりましたぁああ!!! 

といっても、結構まえのことですw

おめでとうございます?パチパチ♪(SS撮り忘れてましたorz

さてさて、、、


話題は、先日のGvGについてのSSなど。。。


日曜のAM1:00からの龍虎演ブとのGvG


集合時間の0:30・・・ARMの参加人数2人!!!!w。。。。;;


まぁ大体予想は出来ていたので


前から色々とお世話になっている星の雫さんから、あらかじめ助っ人を頼んでおいたので来てもらいましたw


ARM2人+雫4人+プラチ4人+四季1人でこちらのTEAMは合計11人・・・ARM2名ってw

GvG2


ってことで、ARMADA連盟 11名 Vs 龍虎演ブ 1?名と


なかなかハデなGvGにすることができました>w<ノ

GvG



むこうのデバフ戦術が実にうまくて某Lv50BSK二人はなにもできずw、、、結果は惨敗><


もともと、みんなでワイワイ楽しくやろう!という目的でこのGvGの話を進めてきたわけで、、、


結果的にみんなでワイワイ楽しくできたので一安心しております。。。。


参加した皆様お疲れさまでした^^また機会があったらよろしくお願いします。。。


GvGでひと足りないときはいつでも呼んでくださいね?お誘いまってますw


今度は、是非PLATINUMとうちで!!!w


By 最近勧誘活動に勤しんでるケィでした?


GvG後恒例の雑談会↓↓

NeutralB0109.jpg
未分類 | 01:50:05 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
チームワークの差ですね。。。
( ̄▽ ̄;A
2008-03-27 木 12:33:19 | URL | 李緒 [編集]
あぅあぅあぅ 忘れてたorz

とーしよさん50おめでとう!!!

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2008-03-27 木 12:56:17 | URL | 李緒 [編集]
とーし、おめでと~^^

この調子でメインキャラも50に~^^
2008-03-27 木 19:58:25 | URL | jirou [編集]
う~~~~~~~

皆さんありと~~~

メインも50目刺して ガンバルマン

でも迷子の李緒さんがいないと

レベリングできまそん

どうしたらいいと思います~?

ジロサンも李緒さんもデザサンガボさんも早く


50に


はっきり言ってキ~さんと僕二人じゃなにも出来ない><



皆でエレメの夢でもみましょう?

以下同文?
2008-03-27 木 22:17:43 | URL | とーし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

