■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
みんなを知ろう 第7段
リアルでの生活どうですか?

年度が変わって忙しい・・・とか



UDするまでINしない予定なんですが・・・
いまやってるMMOのLvがどんどんあがってますorz

戻らない悪寒w

By李緒



未分類 | 14:50:29 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
>李緒s

そういえば何て言うMMOやってるの??

俺は@少しで忙しい時期が終わるから

そしたらレベル上げ再開

今はいだーで金策中w

あ、たまには顔だけでも出してね^^
2008-04-07 月 19:38:08 | URL | jirou [編集]
おひさ、李緒s^^

リアはまた忙しくなりそうな予感^^;

今は、新規入隊してくれた5~6名のお世話で
バタバタしてる^^
李緒s、手伝って~~~^^
2008-04-08 火 04:01:10 | URL | デザ [編集]
李緒さんお元気ですか、

もう桜も満開になり

すごしやすい季節(すごく眠い(´Q`)。oO)

になりました・・・・

今僕はク-でク-して

ク-と遊んでいます ○



李緒さんも一緒にク-でク-してク-しましょう

待ってます~


オカマキャラ と-しよ
2008-04-08 火 08:30:03 | URL | とーし [編集]
年度変わって、アクキャラ始めましたw Lv32で熟練あげもみっちりやって結構本気ですw







うちにも、5人ほど新参のかたが入りましたw



HC候補生が二人もいるので、李緒ちゃんの知識と経験をぜひ伝授してあげてくださいな♪


待ってます!。。。今日INしないけどw
2008-04-08 火 11:42:35 | URL | kye [編集]
リア仕事忙しいっす

RFではアクのレベル上げ忙しいっす

李緒さんもアク作りませんか?

なんならギルwwww

2008-04-08 火 22:28:36 | URL | 鉄屑工房 [編集]
え~

来週からは仕事が通常営業になるから

レベリング再開させて頂きますので、野獣PT宜しくお願いしますね^^

特にキーsと、とーしはPTメンバー決定でww

俺もちゃっちゃとLv50に~~~~~><
2008-04-09 水 13:24:32 | URL | jirou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

