■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
3人目。。。
うちのギルドから、新たに3人目の・・・・


aaaa
LV50 



が、生まれましたー!



がぼさん。。。。ほんとおめでとうございます<(_ _)>



(@は李緒さんだけですよー。。。。  ※早く戻ってきましょーw)



んで、あしたの夕方は解放クエ手伝いをするので是非ぜひ皆さんのご協力まっとります!



以上。報告までにー



By ケィ
未分類 | 00:07:57 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
おめでとぉぉぉー

そっかそっかw

みんながんばってるんだね

kyeさんありがとう

誰かに必要と思われる事はとってもうれしいです。。。

でも

RFでの先が見えないんです

Lv50になっても

課金しないで装備が出来るだけ・・・

だから何?

逆に課金すれば

50装備できるから

・・・って

ごめんね

最近MMOに時間をかけることが

それでいいの?って思ってきてるの

もっともっと楽しい世界を探してみたいの。。。
2008-04-14 月 08:57:38 | URL | 李緒 [編集]
PLATINUMはまだまだこれからw

あ、俺ががんばらないとか^^;
2008-04-14 月 21:01:29 | URL | jirou [編集]
ガボsおめ~~~^^

がんばったね^^

次は、リオsジロsだね^^

ホントにおめ♪

2008-04-15 火 14:58:33 | URL | デザ [編集]
デザサン自分を忘れてる><

デザサンもがんばうぉ~
2008-04-15 火 15:30:43 | URL | とーし [編集]
みなさんありがとですー^^♪

たくさんの人のおかげでなることができました!

ジロsデザsリオsも頑張ってくだしー^^ノ
2008-04-15 火 17:58:27 | URL | ガボ [編集]
あ!初書きだーーーww
2008-04-15 火 17:59:08 | URL | ガボ [編集]
初書き!!!
初めてコメントします!
もみじです!
ARMADAに入ってまだ浅いですがよろしくお願いします^^


ガンガンサクサクレベル上げて強くなろうと思います・・・




が!




実は今年受験生なのであまりINできないと思います(;-;)
なので今年は息抜きにRFやったりブログ見たりしようと思います!
たまに見かけたら声かけてください^^

拙文ですいません

                           もみじでしたW











2008-04-23 水 01:14:23 | URL | もみじ [編集]
>もみじs

お~~~

受験生なんだぁ~~~~!!

受験大変だと思うけどがんばってね~~~!!

ま、RFは暇つぶし&気分転換でやって行けばOK

リアの方が大事だしね~^^

ARMADAは大分新人さんふえてるよ~~~~^^
2008-04-23 水 07:45:28 | URL | jirou [編集]
>もみじs

受験がんば^^

応援するよ~^^

ジロsの言うとおり、リアの方が大切だけらね^^

今回のUDのために、会社を休みにしゃったダメ経営者より^^
2008-04-24 木 07:58:16 | URL | デザ [編集]
え~デザ会社休みにしたの?

な、なんて事を><
2008-04-24 木 12:13:00 | URL | jirou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

