■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
GvG戦の件
お待たせしました^^のびのびになってました
GvG戦が決まりました^^

詳細は下記の通りです^^
最近入った人も多いので、実力テストだと思って
楽しんで下さい^^
開始時間がちょっと遅いですが、
みんなさんの参加をお待ちしてます^^
 (リオs?助っ人頼む???♪)

  <GvG戦詳細>
   対戦相手 :「聖域の機動戦士」様
   ルール   :なんでもありのガチンコ(ただし機甲なし)
   開始時間 :2/264/19 AM1:00(金曜の夜中)開始
 
            注)人数調整等ありますので、30分前ニはINして頂けるト幸いです。


未分類 | 00:47:39 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
俺盾で参加しようかなぁ(^-^)/

HCで一度痛い思いしてるしなぁ~

やっぱりメインで参加しよう(^-^)/
2008-04-17 木 10:57:55 | URL | jirou [編集]
2月26日?w
2008-04-17 木 14:31:28 | URL | kye [編集]
あぅ><日付間違ってる><
4/19が正解です^^
あとで直しておきます^^
2008-04-17 木 17:53:09 | URL | デザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

