■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨夜はお疲れ様でした^^ -追記-
紙風特攻隊、ARMADA、との合同PBお疲れ様でした^^

昨夜は、仕事が急に入ってしまって、参加できませんでしたが・・・・><

あの雨の中作業がなかなか進まなくて帰ってきたのが朝4時です^^;

あ、神奈川は雨だったので、それから2時間寝て、即仕事・・・・

さっきお昼でいったん帰宅しました。

はぁ?疲れた??><

次の合同PBは絶対に出ます。

仕事で参加できなっかったjirouでした。

?追記?
例によって、PB中のSS取り忘れたので、
集合写真UPしておきます。

20080518-1_PB.jpg

事務係りデザより
スポンサーサイト


未分類 | 13:28:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お仕事おつかれさまでし><たぁ~ノシ
またぁ^^がんばってぇ~きかくするのでぇ
宜しくおねがいしますぅm(  )m
(><ウザイかもぉ><知れないけどぉ~がんばるぉノシ)
2008-05-19 月 19:34:08 | URL | くりゅ [編集]
>くりゅs

お疲れ様でした^^
気づかれ等あったかもですが、
ほんとにご苦労様でした^^

>紙風G、アルマダG
紙風G+アルマダGのみなさん、ありがとうでした^^
今後とも仲良くしてくはらい^^

>ジロs
お仕事お疲れさまでした^^
次回は参加で一緒に盛り上がりましょう^^
2008-05-19 月 19:45:14 | URL | デザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

