■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
時間があったので。。。
聖戦後にみんなでSS・・・・



aaa.jpg






いあ?ギルメンも増えてきて良い感じになってきました^0^



ってことで、すこし更新しときますw





最近はといいますと、、





ギルメンINしてなくて、やる事ないときはチマチマこんなものを育てております。

アク


35まであげて、TMバグで35Bランチャが買えずに育成は完全に止まってますが。。。;

ってことで、35Bランチャ500Kで買います







・・・・・・





ぜんぜんネタがないので、、、、この辺でw






ノシ







By kye

未分類 | 01:05:23 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
誰の記事かと思ったら、kyeさんだぁぁぁぁぁぁぁ

ギルメン増えてるのにINすくないんかぃぃぃぃぃ

           ARMADAかわいそぅぅぅぅぅぅぅ

                 だからてっぇぇぇぇぇぇ

        アクいくことないjyないのぉぉぉぉぉぉ






あいうえおを作りたくて書いてみましたwわかった?     
2008-05-29 木 15:51:46 | URL | 李緒 [編集]
伸びない時は 無理やり伸ばす
昨日の聖戦(夜)
♂はあっちー
♀はこっちー

・・・って

PT組んでるだからさぁー
別れさせないでよっ
ってかんじー

ま、勝ったからいいんかなぁー

2008-05-30 金 12:59:19 | URL | 李緒 [編集]
誰か食いつけ
ハイ!読んだあなたは

絶対

コメント残さなきゃだめですぉー

残さなかったら

今晩

ふと

目を覚ますと

そこには

「いやぁぁぁぁぁぁあぁ!」









天井がみえます。。。


もしかすると


天丼がみえるかもしれませんが・・・ハラヘッタ(ぇ


「食いつけ~食いつけ~食いつけ~」

呪いの言葉ですた。。。


2008-05-30 金 14:41:46 | URL | 李緒 [編集]
ハイ!くいつきましたぁぁぁぁぁぁ


李緒さん・・・・昨日きてたんかぃぃぃぃぃぃ


タイミング悪すぎるぅぅぅぅぅぅ


でもねぇぇぇぇぇ


もちろん今日もきてくれるんでしょおおおおお?


(少々無理やりだけd・・・・
2008-05-30 金 15:00:40 | URL | kye [編集]
あぁぁぁぁぁ

いぃぃぃぃぃ

うぅぅぅぅぅ

えぇぇぇぇぇ

おぉぉぉぉぉ









パックンチョット~~~~

ごちそうさま^^
2008-05-30 金 15:15:25 | URL | とーし [編集]
jirouさんとデザさんと@千秋さん、シンヂさん、ガボさん@いろいろ

コメントまだなんですが・・・


見てないんかぃぃぃーーーー!!!

けち
2008-05-31 土 01:41:14 | URL | 李緒 [編集]
今頃食いついたww

俺聖戦で李緒sいた日、貢献度あがったよ^^

も少しで2万まで復帰するとこ^^
2008-05-31 土 02:23:40 | URL | jirou [編集]
あらいぐままままままま

まんとひひひひひひひひ

ひとこぶらくだだだだだだだ

だっくすふんどどどどどどど

・・・・・・・・・♪
2008-05-31 土 15:59:42 | URL | ガボ [編集]
いまごろみたぁああああああああ                                            最近鼻炎がひどくて・・・・・・・・・・・・                                                                                                                                             そんだけ!
2008-06-03 火 02:20:58 | URL | 千秋 [編集]
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

2008-06-03 火 10:51:12 | URL | 李緒 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

