■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
kyeさんへ  byリオ
開かなくてもいいぉー


FC2では動画無理っぽいorz

動画OKのレンタルブログサイト探してー
リンクさせて、動画置き場にしてー
その後は、動画を撮る為のソフト探して・・・

そんな感じみたです。。。

ソフトがね。。。

今、探してまする(フリーの)

なかなかねー

orz

おーあーるぜっとだぉ




未分類 | 09:33:16 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
fmfm 

なーるほどー

今のソフトだと容量も結構大問題なんですよねーw

かと言って、コマ数と画質は落としたくないし。。。。

スペック的に重さとかは耐えれるんだけど。。。。

困ったもんだ><

李緒さん情報ありでっす!自分でも現在いろいろと模索中でっす!
2008-06-19 木 12:05:09 | URL | kye [編集]
orz
FC2でも動画UPできる。。。

http://rfgck.blog28.fc2.com/blog-entry-22.html
2008-06-20 金 11:31:56 | URL | 李緒 [編集]
まずは
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se429690.html

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se390159.html
これを貰ってくる

そして、動画が取れたら・・・

記事書くところに「動画UP」ボタンある。。。(知らんかった)

たぁ~だ~し~100Mまで

今日、やってみるぉ



・・・・・・・・・・・・・・・kyeさん聞いてる?

Impactの蟋蟀さんに感謝感謝ですぉー

ついでにリンク貼っとくゎ






2008-06-20 金 15:30:35 | URL | 李緒 [編集]
><すみません
ぜんぜん関係ないですが
PCの不調によりINできなくなりそうです
ギルドの方には迷惑おかけしますが
除隊願います;;
勝手なことでぇ;;もうしわけありませんm(   )m
2008-06-22 日 02:49:02 | URL | 孔龍紗那 [編集]
たぶん・・・
除隊は、しないでしょw
PCの調子良くなったら
戻ってきなしゃ~ぃw

ってコラ民ですが何か?
2008-06-23 月 09:02:07 | URL | 紫陽花李緒 [編集]
ども。しじみです。
リンク感謝です!お世話になります。
これからもよろしくどうぞ。
リンクいただいていきますね。
では。
2008-08-22 金 16:15:06 | URL | しじみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

