■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
む?。。。
やることないorz


夜聖戦おわった@に。。。。やることないw











夜聖戦始まる前も。。。。やることないw











聖戦以外にやる事無いw











ソロレベリングも限界で・・・・












これは・・・・












李緒さんとアビさんの気持ちがわかってきたような・・・・








ノシ









はい!泣き言でしたw











aaaa.jpg




Σ(; ゚Д゚)





by kye
未分類 | 22:43:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
キ-さんやることは



い~~~~~ばいありますょ---



まず、ギルド全大を高レベルに


それから得意の戦術指南



金策方法



出来る事なら 僕の誤爆

誤字 誤変換もよろ><
2008-06-23 月 23:56:09 | URL | とーし [編集]
目標は、ねこばすが族長に復帰したとき
お手伝いできるように、ランカーになる。

こんなのでどうですか?


ランカーになるより、特攻してた方が楽しいかもしれないけど
そこは、勉強です!

がんばれ!がんばれ!kyeさん!♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2008-06-24 火 01:56:00 | URL | 李緒 [編集]
お初(?)です!
目標・・・某55槍が素敵なゾクチョさんとタイマンして勝つとかw
2008-06-28 土 00:28:55 | URL | 美貴 [編集]
最近で先から携帯でコメント入れようと書き込みするんですが・・・・・

最後に認証があるでしょ、それ携帯では読めないからコメントが書けない><

最近のブログはみんなそうだね><
2008-06-30 月 18:54:31 | URL | jirou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

