■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ルールは守りましょう
他人のサイトから盗んで来ました。。。

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○か△で答える
・結果をコメントに残す




-----------------------

= A =

●学級委員をやったことがある

●長男である

●相談されることが多い

●お年寄りには必ず席を譲る

●成績は中の上より上

●人前でメイクするなんてありえない!!!




= B =

●何もない所でよく転ぶ

●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている

●好きな色はピンク

●人に比べて行動が全体的にゆっくり

●何か集めているものがある

●「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある





= C =

●初対面の人と話すのが苦手

●自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽

●人前に出るのが苦手

●校則は破ったことがない

●細かい作業をするのが好き



= D =

●男友達より女友達が多い

●声が大きいとよく言われる

●自分の知らない子に名前を知られていることがある

●自分のまわりはいつもにぎやかだ

●文化祭や体育会は燃える!

●「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる




= E =

●年齢より2歳以上年上に見られる

●1人でいるほうが楽

●無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる

●自分はめったに怒らない

●早く結婚したい

●学校の友達に言っていない秘密がある


――――――――――――――――――





Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



未分類 | 18:07:53 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
どうやるの?
取りあえず

A1×
 2×
 3◎
 4△
 5▽
 6○
B1×
 2○
 3×
 4△
 5×
 6○
C1○
 2○
 3◎
 4×
 5○
D1×
 2○
 3○
 4◎
 5△
E1×
 2○
 3×
 4×
 5×
 6○


・・・・・・・・って書かなくてよかったのか^^;


俺って子供なの?

おとなしい・・・・・・・



よくわからん
2007-10-12 金 18:55:15 | URL | jirou [編集]
Aー2個、B-2個、C-4個、D-3個、E-2個で

Cが一番多いから

ガーリー(大人しい)タイプ

ってことかにゃw
2007-10-12 金 19:19:29 | URL | 李緒 [編集]
おとなしいのか・・・・・


知らなかった^^;


以外な一面だな


2007-10-13 土 02:13:34 | URL | jirou [編集]
Eの大人でした^^;

精神年齢は10歳のままのおやじですが、
末永くよろしく~♪

2007-10-13 土 08:27:46 | URL | デザ [編集]
CとEが4個で大人しぃ大人でした

ぇ?私は誰かって、、、気にしたら負けです(*ノдく
ちょくちょく覗いてるのでおもしろい更新期待してますb
2007-10-14 日 00:08:12 | URL | HinoSK [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

