■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
重大発表でもないw
さてさて・・・・


RFを去年の8月26日に始めて早一年!!!!!





もうすぐ一周年ですね!





一周年をもちまして。。。。誠に勝手ながらではありますが、休止とさしていただきます。






理由は、クソキャンペーンいよいよ人生をかけた大一番がありますので、その準備期間といったとこでしょうかね。





少々ゲーム内でのフレ・ギルメンなんかとは、仲良くなりすぎた感があり、少し寂しい気はしますが夢に向かって最後の一山がんばってみようと思います。





今まで、支援・応援してくださった皆様、並びにPLATINUM・ARMADAメンバーの皆様、本当にお世話になりました。そして、ありがとうございました。






次期ギルドマスターにつきましては、独断と偏見G内での協議の結果






「アニモ(メルフィーサブ)





を選出するということになりましたので、今後もG「ARMADA」をよろしくお願いします!








フレの人からも九月からの休止を決めている人が複数いて・・・今後はどうなることやら・・・








聖戦LAなんかは、ほんとはもっととりたかったのですが・・・・・まだまだ未熟でorz








いやぁ?ほんと



びっせさん、さゆさん、るふぃあさん等・・・聖戦時に鉱山にいるだけで、ベラを勝利に導いてくれそうな圧倒的存在感!




のあるキャラになりたかったのですが、所詮は雑兵のまま終わってしまいましたね;w;





今思うと遣り残したことは多すぎますが、また舞い戻ってきたときの楽しみにとっときますね!






休止までに、「kye流BSK五輪の書 対人編」なんかを忘れないうちに書いてみたいと思いますw







とりあえず8月一杯は全力疾走しますんで、まだまだ皆さんよろしくお願いしますね!w





少々長くなりましたが、挨拶・報告までに。





by kye
未分類 | 19:24:21 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
必ず戻ってきてね♪
 
私もBSKもう一度チャレンジするかもなので

是非五輪の書を書き記して下さいね♪

kyeさんの就活、めっちゃ応援してるからねーーーーー!!

@kyeさんの決意、かっこいいですよ ^^bbb
 
2008-08-21 木 19:50:53 | URL | ミコ [編集]
就職は妥協せずに見つけてねー
RFで頑張れたんだから
リアでも絶対頑張れるはず!!!

元気に戻ってくることを期待してますbbb

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2008-08-22 金 00:21:35 | URL | 紫陽花李緒 [編集]
長々アルマダのギルマスとして、頑張ってくれた
kyeさんに拍手~~~パチパチ
そしてお疲れさま^^
就活頑張ってねーーー^^
応援してます^^
なんなら、うちで雇うぞーー^^

たまには顔だしてねーー^^

ファイトーーーーーーーー♪

追伸:
リオs朝戦LAおめー^^

2008-08-22 金 07:04:04 | URL | デザ [編集]
| |_・) チラリ!

デザさんありり
2008-08-22 金 11:32:11 | URL | 紫陽花李緒 [編集]
@@

李緒さんLAって


チクショー^^






おめでとうです^^


僕なんか、防衛自

多種族を狙ってバルカン

で ババババ~



のつもりが・・・・・


良く見ると@@

BCU・・・・・・

もしかしてBCUのLA取るかも













ま、冗談はさて置き

キ-さん八月いっぱい頑張ろ~

ま、夜は就職活動ないから


社会人になったつもりで

朝聖戦と夜聖戦頑張ろ~
2008-08-22 金 12:32:06 | URL | とーし [編集]
| |_・) チラリ!









































ありりー
次はとーしさんの番ですぉー
がんばぁー
2008-08-22 金 14:54:36 | URL | 紫陽花李緒 [編集]
(゚∀゚)!!
2008-08-22 金 23:41:40 | URL | 里奈 [編集]
キーさん就職活動がんばってね^^

また時間が有るときは顔出すんだよ^^

インする時間は無理すれば取れるはずだからw

PBとかたまにはやろうね^^

がんばって就職活動をするんだよ、で

就職先に困ったら、デザの会社に就職させてもらうんだ^^

がんばれ~~~~^^
2008-08-24 日 02:47:15 | URL | jirou [編集]
うわ本格休止宣言だしてる><;;

また会いましょうー

2008-08-24 日 23:09:44 | URL | ねこばす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

