■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ご苦労様でした^^
長い間ギルドARMADAのギルマスとして皆を引っ張ってくれた「kye」さん

本当にご苦労様でした。

これから、就職活動など、多忙な日々を過ごす事になると思いますが

疲れたらいつでも戻っておいでね^^

また、ARMADAの皆も、「kye」さんが居なくなってもギルドの結束を

今まで以上に強くして、楽しんでくださいね^^

困ったこと、相談事などが有ったら気軽に声をかけてね^^


記事・・・・・・・久々更新のjirouでした^^


あ、そだそだ

忘れるとこだったw

実はシンジが面白い企画を思いつきまして・・・・・

GvGなんですが・・・・・・・・他種族のギルドとやってみようかって事で

えっとコラのギルド「インパク」の皆さんと、砂漠になるかと思いますが(きゃ????><)直されてる、しかも赤字><

ルールや日程に付いてはこれからになりますが

一足先に皆さんに報告です^^

実際に実現できるかもまだ分かりませんが、実行できるよう努力してみたいと思います。

皆さんからの意見、要望お待ちしております。
未分類 | 00:07:38 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
| |_・) チラリ!

修正完了 b

2008-09-01 月 12:28:10 | URL | 紫陽花李緒 [編集]
Keyさんお疲れ様でした

早速他種族GvGがあるみたいなので

ゲスト出演よろです^^
2008-09-01 月 12:42:41 | URL | とーし [編集]
あぃw 

まだ二日しかたってませんが。。。。リアル絶賛充実中です。

挨拶はまた時間あるときに書きますね><

いろいろSSとか残ってるもんで・・・・
2008-09-02 火 20:59:21 | URL | kye [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

