■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
コラとのGvGの結果^^
参加してくれた皆さん、インパクトの皆さんお疲れ様?^^
楽しかったねーー^^
初めての試みってことで、色々モタモタしちゃいましたが
無事に終りました?^^




GvGの結果:
予備戦(聖戦前)
 1勝1敗
本戦(聖戦後)
 1勝2敗

でしたー^^

本戦のどうにも押されギミ><
色々作戦変えてみましたが、
ダメでしたーー^^;
しかーーーし
51BSKがキタとたん、
火力増大^^
無事勝つことができした♪
kyeさんさすがです^^早く復活してちょ(ボソ
それにしても、とーしsのHCはすごい^^
あれだけフルボコにされても、立ってたよーーーー^^
ジロsの大破させてまで、よくがんばった♪
青機甲だせたらねーーー^^

段取りしてくれた、ジロs、シンジs、リオs、インパクトの方
ホント、お疲れ様でしたー^^楽しませてもらいました♪

ってことでSSのけっておきます^^(タゲだししながら、SSキツすぎます^^;)


080912-02_コラGV


080912-04_コラGV


080912-11_コラGV


by プラチナ事務係り デザより
未分類 | 01:59:26 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
みなさんおつあり~~~~~~!!

キーさんはほんとすごかった!早く復活してね~~~

2008-09-13 土 08:04:31 | URL | カリアナあと六個 [編集]
皆さん本当におつかれさまでした^^

機甲は黒機甲だったけど、2機大破しました><

青出したかったけど、どちらにも痛い結果になるので・・・・・・

やぁ~皆さんつよいなぁ~w

また、やりましょ~^^
2008-09-13 土 12:59:35 | URL | jirou [編集]
お世話になりました。

インパクトのみなさん、強いですねぇ。
ダメージが全然いきませんでした。

でも、KILLはなじぇかキーさんから^^;

大変面白かったです。また誘って下さいね。^^
2008-09-13 土 16:57:22 | URL | ペネロペ [編集]
フフフ みなさんお疲れ様でした! ぺネsへは、「これからの人」への愛の鞭かなぁ~まぁがんばってくださいw

やってみた感想は、楽しかったですね!一番弟子のヘボ君なんかがいれば、もっと過激にできたかも?w

@強さを求めるなら・・・装備も大事ですけど、それ以上に大事なのが立ち回りのうまさですよ! まぁ、おれもまだまだですけどね! 目標とかルール決めてPKいけば、自ずと何か得られるはずです! がんばです!!
2008-09-13 土 19:11:57 | URL | kye [編集]
昨日わ、お疲れ様でしたw

ちなみに前半戦わ、こちらの1敗1引き分けですよwww

昨日に限って仕事が遅くなり待たせて申し訳なかったですorz

次わ、開始の合図を決めて通訳sも含めて、やりましょう^^

kyeさんの言うとおり、立ち回り大事ですねぇー
こちらも、慣れてないギルメンとかに口で言うより実戦で教えられたりして、よかったです。
聖戦と違い、動けるしwwww

でわ、本当お疲れ様でした^^次回またよろしくです^^
2008-09-13 土 19:21:12 | URL | ギントキ [編集]
皆さんおづがでだま~ インバクトの皆さん強いですね~

ゲームの均整を取る為にも

半分ブラチに移籍しましょう


もう、       、
GVG戦の時は 顔真っ赤で

リフレ&ヒールの連打
(攻撃も少しはやらせて下さいョ~~~っ感じ


でも 面白かったので○



また、お願いします 
2008-09-15 月 12:13:08 | URL | とーし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

