■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
業務連絡^^
え?と

昨夜無事ギルマスの引継ぎが

終了いたしました^^

これで安心です。

いきなりインできない事態になっても

デザにギルマスをお願いしたので^^

ま、でもまだ当分はインしますがw

あと、引退は正直言ってありません^^

休眠も・・・まぁ?職場で時間有る時

とかには、インするつもりですので

ただ、ギルド運営に関しては

多分何も出来ないと思ったので

こんな形にしました^^

これで俺も一般メンバーにw

皆さんよろしくね^^

ギル茶の色がみんなと同じ色

これって不思議と安心するw

ま?引越シーズンが終われば

また普通の生活に戻れるので

それまでデザにがんばってもらって

ってことで^^

jirouでした^^


追記は私 kyeがお送りいたします。



名称未設定



まぁこんな感じで、リアル本気出します。



戻る時期は知ってる人は知っている!!!!!!



^0^ノノノ
ギルドメンバー | 06:55:57 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
関係者各位は追記をどうぞ!
2009-01-27 火 00:37:10 | URL | kye [編集]
バタバタして、ブログ見る暇なくて・・・

>ジロsへ
 仕事頑張ってね~~
 あ、でも無理して体壊さないように~
 (お互い、いい歳なんだから・・・・)

>kyeさんへ
 今大変なご時世だけど、kyeさんのキャラなら
 なんだかいけそうな気がする~~♪(ギンじてみました)
 ガンバってね~~~~

2009-02-01 日 13:28:57 | URL | デザ [編集]
>kyeさんへ

就活がんばって良い会社見つけてね^^

こんなご時勢だけど、きっと良いとこも有ると思うよ^^

とにかくがんばってね~^^
2009-02-01 日 15:03:05 | URL | jirou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

