■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ
ブログ立ち上げた頃のメンバーから

今は全然違うメンバーになったと思われ・・・

このサイト要らなくなったかな。。。



以下、お題


ばら撒きイベント

さぁ!何をばら撒いて欲しい?




ちなみに私は

タリックを10個1束で撒いて欲しいです

特に恩恵。。。
未分類 | 16:33:55 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
50000GEM希望!!
2009-03-25 水 21:18:02 | URL | 幼な妻 [編集]
むそWWW
2009-03-26 木 16:47:34 | URL | 鼠 [編集]
モミwwww
2009-03-26 木 20:30:02 | URL | マツ [編集]
経験値ほすい。。。
と、ゆーか時間がほすい。
むそ´`;
2009-03-28 土 18:09:57 | URL | 鼠 [編集]
どせ、拾えないからいです。;;
2009-04-03 金 20:01:05 | URL | penelope [編集]
1年前
RF中心の生活・INしてもする事ない・etc・・・から
休止して
今日が復活予定日でしたが
御存知の通り
コラで遊んでます。。。

ちょうどUDも重なり
ベラに戻ると
「ベラートの逆襲でベラかよ!」と
叩かれそうなので
このままコラを続けます。

すんましぇん><;


2009-04-15 水 11:13:56 | URL | 李緒 [編集]
リオさんお久しぶりでし

元気いっぱい遊んでますか?

コラも楽しそうですね

上手くインできた?
たまには顔出してね~!

2009-04-15 水 18:25:05 | URL | ジロー [編集]
jirouさん、こんちゃー
最初インできなくて・・・
消して最初からダウンロードしちゃえ!で
でけました^^;

@60%で53です

jirouさんも
黄色い機甲目指してがんばですーbbb

2009-04-16 木 10:47:52 | URL | 李緒 [編集]
リオさんすごいね~!
俺なんか@88%で53なのにw

青の次は当然黄色だね~!

青大破(HP0)の修理代が5m程度だったよ~!
2009-04-16 木 17:05:15 | URL | ジロー [編集]
かなりお久しぶり~~ 自分も53まで@70%くらいというところ
UDに備えて 1、改名 2、インフィルにリファ 3、逸脱などとはりきって課金したとこで

INできねぇえええええ&Flashインストールできない・・・
マウス動かない&IEおかしい・・・とPC気持ち的に半壊しました
李緒ちんなどを罠で餌にしようとしてたのに残念です><
思い切ってノートから自作にしてみようかと思ってます(予算0円からスタート) イツニナルノヤラ
たまにネカフェでINしてるのでその時は(ry
ちょっと長くなってしまったかな。
裏切り者の設立メンバーより(^ω^
2009-04-22 水 16:53:52 | URL | 千〇 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

