■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
GvG開催
GvG開催!!
シンジsの働きで自由GとのGvG開催となりました?♪
この場を借りて、お礼申し上げます。

詳細:
 日時  :12/19(土曜)PM21:00? スタート
       (↑ちなみにボクの36回目の誕生日)
 ルール :・POT、ヒール、PTH、バラット禁止(回復系禁止)
       ・ハイド、罠、デバフ、マント、機甲も禁止
       ・チャーム、ジェネレータは回生のみNG(その他は全てOK)
       ・ただし、スキル、聖バフはOKとします。
       ・またAAPなどの攻撃補助はOKです。ただし破滅などのルーンは禁止です。
 装備  :武器
        ・基本 :LV15Nのみとします。
          (遠隔・AR・メンスミ:LV20Nまで可)
          (デュエル職はどの系列でもLV15Nとします)
       防具
         ・基本 :LV10Nの装備
           (盾職は裸とします。)
        ・また盾は全面的に装備禁止となります。
          (今回は低LVの方もいらっしゃるようなので、
               みんなで楽しめるように考慮したそうです。)
  今回は相手先が人数少なめとの情報が入ってますので、
  人数調整で一部の方に仮移籍して頂く場合があります。ご了承を^^

今回は色々と段取りとか、大変なので20時までインして頂けると助かります。

回復系なし、低LV防具と力差がない、白熱した戦いになると思います。
みんなでタゲ合わせて、プラチのチームワーク見せ付けてやりましょう?^^

by プラチナ事務係り デザ

(12/17 20時 ジェネ、チャーム系及びデュエル職に関して変更) 
(12/17  0時 AAP等追加補足)
(12/16 15時 間違いがありましたので訂正しておきます。)


未分類 | 09:41:38 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
デザさん!
誕生日おめでとうございますぅぅぅ!!!

v-308v-308v-308
v-274

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2009-12-19 土 08:17:25 | URL | 李緒 [編集]
ありがとう~♪

李緒sもたまに顔出してね~♪

2009-12-19 土 08:53:02 | URL | デザ [編集]
遅ればせながらお誕生日おめでと~^^v-315v-308
実は、俺も12月なんだw
11日だけどね
2009-12-27 日 07:28:08 | URL | jirou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

