■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
やってしまった^^;
おはよう御座います。

今日は朝からやってしまいました^^;

HQを散歩中何やら被ダメ1の人がいたのでついMOBをたたいてしまった。

で、口論となりました^^;

私の無知がたたってしまいました。

相手の方には、大変嫌な思いをさせてしまいました。

この場をお借りして謝りたいと思います。

大変申し訳ありませんでした。

改めてインした時に謝罪いたします。




俺ってつくづく無知だな?^^;

知らない事だらけです^^;

勉強になりました。

jirouでした。


その他 | 08:50:02 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
放置上げではなく盾熟練中だったみたい^^;

なんにしても無言でやってしまったのだから

こちらが悪いよ。

でも、被ダメ1ってあるんだねまだ

しらなかった^^;
2007-10-23 火 09:06:59 | URL | jirou [編集]
No title
日々勉強なんですね~^^
こういう記事も勉強になっていいです^^
いろいろな経験もみんなで共有していきましょう^^
2007-10-23 火 11:23:13 | URL | デザ [編集]
いやいや、そういう問題では・・・
ちゃんと謝るべき!

自分がやられてやな事は、人にしない!
これはゲームでもリアルでも一緒!
2007-10-23 火 15:52:37 | URL | アビ [編集]
No title
アビさんの言うとおり!!

こちらが悪いのだからその場で誤ったんだけど^^;

納得してくれなくて^^;

また、それがサブキャラなので、メインを今出すと言われてしまいました。

HQに戻りその人にあって謝ったのですが

急にタイプのかなが打てなくなりロウマジになってしまい、余計に嫌な思いをさせてしまいました^^;

なので夜にインしたときにまたちゃんと謝りますので。

誰がなんと言おうと俺が悪い。

俺も始めた頃に同じ思いをしているので

ほんとに申し訳ないと」思っています。

ここでこんな事言ってもしょうがないので

インしてる時にまた話します。
2007-10-23 火 17:06:03 | URL | jirou [編集]
本当に?
ちゃんと話せば分かってくれます^^

僕たちギルメン(他ギルドも)がジロさん良い人って知ってますから。

それにしてもアビさんのコメント本当かな?

いじめられっこ とーしより^^
2007-10-23 火 17:16:13 | URL | とーし [編集]
じろー!
http://mmoalanis.blog90.fc2.com/

あやっまてきなさい!
2007-10-23 火 18:31:08 | URL | 李緒 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

