■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
使い方

最終的にはギルメンみんなが記事を書けるように


IDとパスを教えようと思ってます。(もちギルメンのみw)


今はコメントだけ残してくれるとうれしいです。


コメントの残し方


右下の Comments(*) を ぽちっ と押して


書き込んでくださいね


 



未分類 | 10:02:56 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
今発見してしまった!
携帯電話からでも書き込みができる!
これで書き込みが楽になるな!
2007-09-28 金 10:16:17 | URL | jhrou [編集]
すごい^^自販機だな~^^
ボクも面白いものみつけたらUPしよう^^
2007-09-28 金 14:04:32 | URL | デザ [編集]
こんどこそ・・・・・
やっと理解できてきたよ^^;
ここの使い方・・・・・・・・たぶん^^;
何とかやっていけそう。
2007-09-28 金 17:34:23 | URL | jirou [編集]
HP開設おめでと~♪
すごいな~^^僕たちのギルマスがサイト作るなんて~^^          僕もいろいろ発見して記事に載せていこう^^       
2007-09-28 金 22:42:39 | URL | ごはん [編集]
機甲バグ?
初めまして自称アーマーパイロットのとーしです^^
今日機甲に乗り込みカリアナ狩って降りてみたらHPが1000位減っていました?これはおかしいと思い隣にいたせこびっちさんに聞いて見るとバグだな~っと言われ少し焦りましたが、また乗り直すと戻っていました^^
2007-09-29 土 00:46:48 | URL | とーし [編集]
ごはんの勘違い^^;
ごはん、実は俺じゃないんだよ^^;

ここ開設してくれたのは、李緒さんなんだ^^;

俺にこんな事はできませ~~~ん!

後は、ダリが戻ってくれたら色々出来るんじゃないかな^^


今、仕事の気分転換中^^
2007-09-29 土 11:56:16 | URL | jirou [編集]
ジロさん仕事がんばれ!!!
2007-09-29 土 12:13:47 | URL | シンヂ [編集]
ごめん、勘違いしてた^^;でも、気にしないで、どんどんかきこんでいこ~^^
                                  
2007-09-29 土 17:23:21 | URL | 孫悟飯 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

