■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
GvGルールの変更と・・・・・
再三の変更大変申し訳御座いません。


開催日時の変更があります。


11月9日から11月15日へ時間の都合から変更になりました。

15日の時間は21時より開始となります。

GvGのルール変更で防具については無制限です。

POTは、1Kで

武器についてはNのみです。

フォースは今のところ初級のみで考えてますが

杖のLVを30ぐらいにして、上級使用もどうかなと

考えております。

何か良い案が有りましたら教えてください。

宜しくお願いします。



未分類 | 07:04:37 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
POTの1Kは用意できるとして、武器のNってもってないよ??^^;

それにフォースの使えないフォサーって、クリープを入れないコーヒーみたい??ww(知らないかしら・・・^^;
2007-11-09 金 21:57:06 | URL | アビ [編集]
N武器に関しては俺が用意しますので、使いたい武器を

記入してください。

フォースについては、杖LV30Nにしてはどうかなと

考えています、それで上級開放したらどうかな?

ご意見お待ちしてます。
2007-11-10 土 04:22:24 | URL | jirou [編集]
いよいよですね^^
ワクワクしてきました^^
アビさんのクリープの話、笑えました^^
N武器たまたま持ってます~^^
自分の分はだいじょうV
2007-11-10 土 08:07:36 | URL | デザ [編集]
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
肉なし牛丼w
2007-11-10 土 08:53:50 | URL | 李緒 [編集]
提案
相手ギルドがGvGベテランなら
相手のルールにお任せして
相手も初めてなら
まずはガチでGvGを楽しむ
で経験を得て 
次のやり方を考えてはどでしょ?

せっかく同じ名前背負ったギルド員なんだから
ギルドのイベントとして定着してほしいです。

7回出ればなんかもらえるし。。。

勝敗に傷が付く・・・
そんなのかんけーねー♪













ってうそw
本当は
PTLがタゲあわせを指示して
みんなが協力してやっつける
その訓練
それが聖戦につながる。。。

2007-11-10 土 10:36:30 | URL | 李緒 [編集]
G戦がどんなのか見たことないからさっぱりわからないので、何回死んでもいいからまず慣れよう!
2007-11-10 土 11:56:29 | URL | 千秋 [編集]
やっぱり、ガチンコ勝負がいいよね^^

まずは練習なんだから、ちょっと話をして見ます。

ありのままの戦力がどれ位なのか知るチャンスでも

ある訳だしね^^
2007-11-10 土 13:32:47 | URL | jirou [編集]
残念、この日はお仕事です^^;

次の機会に期待、です^^ノ

みんな頑張って o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン←李緒さんのを使ってみたかったw
2007-11-11 日 14:27:22 | URL | アルヴェール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

