■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
こんなのありましたー

李緒です。


札幌からINしてます。


コンビニ前にこんな自販機があったのでUPしましたw


自販機


 「その他」のとこには


RFZから離れた情報を


みんなの日記でつかいましょーw


ってーーー予定ですw


 



その他 | 12:56:48 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
何でもあり?
面白い販売機だ~^^
ラーメン?
勇気を出してコイン投入よろ^^
2007-09-28 金 14:23:06 | URL | jirou [編集]
食べて感想書こうと思ったんだけど

orz ラーメン売り切れでしたw

2007-09-28 金 14:43:34 | URL | 李緒 [編集]
今、仕事てんぱってます^^;
こんちは、今仕事でテンパリ中^^;

頭がいたい^^;

2007-09-29 土 11:15:19 | URL | jirou [編集]
来ました~~~~^^y
HP作れるなんて李緒さんすごい!!
またきます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2007-09-29 土 12:12:38 | URL | シンヂ [編集]
仕事終わって
仕事終了!

今日は外の仕事だったの(-.-;)

それが今終わってこれから会社に戻る所です。

早く帰りたい(@_@)
2007-09-29 土 20:33:49 | URL | jhrou [編集]
おはようございます!
は~(*´Д`)=з

今日も朝から冷たい雨が降ってやな感じ(-_-#)

これから仕事行ってきます。

今晩の予定は上手く行けば7時すぎにはインできるかも!

提案とか有ったら書き込みよろしくね!
2007-09-30 日 08:08:29 | URL | jhrou [編集]
おはようww
今日はこれから友達の舞台があるのでいってきます^^ノ

場所は下北沢

東京在住の方、暇だったら南口改札のすぐ近くらしいので見に行ってあげてください

PM2:00とPM7:00ですw
2007-09-30 日 08:39:57 | URL | アルヴェール [編集]
あう、昨日は午後から仕事が入ってばたばたしてしまい、夜帰ったのが3時過ぎ・・・

INしようか迷ったけど結局やめて寝てしまいました><

お仕事しないとお金がもらえないので仕方ないとはいえ、私は使いっ走りではないと声高に叫びたい(>□<)ノバシバシ

うぅ、絶対有給つかってやる・・・思いっきり遊んでやる・・・
2007-10-08 月 07:16:04 | URL | アルヴェール [編集]
がんばろ!
がんばろ~!

仕事一番とは言わないけど、仕事しないと給料貰えない!

そすると遊べない(T_T)

社会人ってつらいね!

そういう俺も今仕事中!
2007-10-08 月 10:24:42 | URL | jhrou [編集]
しゃッ!!!
初カキコです♪(∂∀<*)v


明日から、温泉&焼肉の旅にいってまいりまぁす(・∀・)夜になってもテンションは上がる一方で…


ん~あしたおれ一日中運転なのにこんな夜更かししても大丈夫なんだろか…Σ( ̄Д ̄;)



ま!!たのしんできまぁーす♪♪♪
2007-10-20 土 01:20:44 | URL | Kye&Raia [編集]
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
温泉&焼肉の旅
いいないいなー

車の運転は気を付けてねー

眠くなったら休みなさいぉー

安全運転でいってらっしゃーい!
2007-10-20 土 01:54:28 | URL | 李緒 [編集]
温泉か~
おはよ~

温泉ですか^^

良いですね、気お付けて行って来てね^^

夜は当然枕投げでしょwwwww

また、帰ってきたら書き込みよろしくね^^

PS車の運転には十分注意してね、無理はだめだよ^^
2007-10-20 土 07:30:58 | URL | jirou [編集]
No title
いいなぁ・・・・・・。

温泉かぁ^^

楽しんできてね^^ノ
2007-10-21 日 06:22:18 | URL | アルヴェール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

