■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GvGの感想など
昨夜はお疲れ様でした。

事前にルールなどが詳しく分からなかったのも有るのですが、結構gdgdになってしまいましたね。

まず、GvG戦開始1時間前には準備に入りたいですね。(これ必要です)

対戦相手の逃げ腰特攻隊の参加者が当日少ない事が分かったので

実はうちのギルメンを2人貸し出ししたのは内緒ねwww

ライティングの設定を確認しておく事、これは0だと玉がまったくと言って良いほど見えない

ので、注意してください。

次に、武器、防具これは練習なので今回は武器N、防具無制限でやりましたが

なかなか相手を倒せないのでやってるうちにつまらなくなるので

開放したほうが良いですね。ちなみに俺集中砲火食らって3回しにますた><

POTも2Kでやると面白いかも^^

ルールとしては玉を相手の陣地に持ち込んでゴールすればOKなんだけど

結構単純でしょ?ただ、玉の出所が3箇所あってどこから出るのか分からないので

3人で1箇所ずつ待機してないとならない^^;

で、玉を持つと足が遅くなる?のですぐに囲まれますね^^;

なのでシルマイの人が玉を運ぶのがベストかな。

ゴールすると自陣に自動で戻されるんだよね^^

チャット欄にボールが出現とかだれだれがボールを持ったとか出てくるので慣れてくれば

割と分かりやすいかもですね^^

え??と文章書くの苦手なのでダラダラと書いてますが、飽きずに読んでね。

やってみた感想は、デバフは怖い><

ガチでやらないとつまらないかもwww

事前準備が大変でしたね。でも結構熱くなれるよ??^?^

次は龍虎円舞とやりたいですね。

ただし、ぺぺさんは初級フォースのみwwwwwwww

ARは結構つらいなぁ???のが実感できました。

フォースせめて中級まで使いたい^^;

あ、試合に夢中になりSSをとるのわすれました^^;

これからもGvGをどんどんやって行きたいと思いますので、よろしく??^^
スポンサーサイト


未分類 | 08:11:40 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
fmfm(=.=)
改善点はいろ②ありそうですね~
事前にルール決めて、早めに掲示板にUPするのがBESTっぽいですね。
PLATINUMとなら、遠慮せずガチでやれそうですw
ぺぺsは…Nでも強すぎるかな((゜□゜;;))
2007-11-19 月 01:47:48 | URL | ふがいないや [編集]
いや~楽しかった♪
相手チームに入った僕ですが、
うちのギルメンと戦ってわかった、みんな強かった^^
また、ぜひGvG戦やりたい~♪

最後に、段取りしてくれた両ギルマスに感謝~そしてお疲れ様♪
2007-11-19 月 11:53:45 | URL | デザ [編集]
楽しかったですね^^

相手方次第でしょうが、今度は機甲ありにしましょう^^ノ

じゃないとARは;;
2007-11-22 木 23:15:22 | URL | アルヴェール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

