■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ質問!
POST機能ってあるでしょ
あれって自分の他キャラとかに送れるのかな?

やりたいのは、イダーにいるシルマイから
HQにいるHCにジェイドを送りたいの。。。

誰かやったことある人いるかな・・・?

By李ォ


未分類 | 15:00:08 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
CAN
できますよぉ~♪♪よく下界のPOT買うときにしてます><ノ

ただイダーのシルマイが5Gもってないとダメだけど・・・^^;
2007-11-26 月 16:14:52 | URL | kye [編集]
Kyeさん情報ありりー

最近
やらないかでやりたいな
と思う今日この頃w

2007-11-27 火 16:15:17 | URL | 李緒 [編集]
メイドさん1人とPLATINUM全員で互角かな? やってみたい^^
2007-11-27 火 20:35:58 | URL | 千秋 [編集]
!Σ( ̄□ ̄|||)
ベラってそんなに弱いんだorz

やっぱりアクへ(ry
2007-11-28 水 01:25:57 | URL | 李緒 [編集]
や ら な い か

と言いたいところですが、自分はベラでがむばりますw
2007-11-28 水 03:12:34 | URL | ふがいないや [編集]
ベラ・・・
様子見ながら気が向いた時にでも赤機甲にするかのぅ
2007-11-28 水 03:15:39 | URL | くろがねの [編集]
李緒さん、アクいっちゃダメ~~><
ボクがただの紙切れになっちゃうよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2007-11-28 水 06:29:36 | URL | デザ [編集]
早く赤機甲にならねば^^;

やらないかの人たちみんな、硬そうだしね^^;

李緒さん抜きのPLATINUMは、すごく紙なので、勘弁してください。

うぅ~ 早くLV48にしないとなぁ~><

頑張ります^^

最近クーでLV上げしてますので皆さんも一緒にやりましょ~^^

(ここ2日位体調不良でインしてませんが)

インしたら声かけますのでよろしくね^^

も少しすると仕事が忙しくなってしまうのでイン時間も減って

しまいますが、みんなで協力してLVをあげましょ~
2007-11-28 水 09:06:10 | URL | jirou [編集]
べラが弱いのではなくうちらがまだまだ貧弱なだけのかな!みんながやらないかに行ってしまったら益々貧弱になってしまうかも(;_;)

頑張って強くなる。
2007-11-29 木 12:16:45 | URL | jirou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

