■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
何かないかな・・・・・

ギルドメンバー全体で出来る企画がありましたら


提案をどうぞ^^


現在ギルド戦の練習が出来るように、色々なギルドに


打診しています。


着たいせずにお待ちください^^


やってみたいよね・・・・・・・ギルド戦


でも・・・・・5000ゴールド・・・・とられたくない^^



未分類 | 14:35:22 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
GvGやりたいなら
こっちで相手の分の5000G用意して
あとで返してもらう方向で考えますぉー

みんながやりたいかがポイントですw

INしたらみんなに聞いてみてねー
2007-09-28 金 14:47:15 | URL | 李緒 [編集]
近い内にPBクエ行きましょうね!

今急いでシルマイを育ててますので、しばしお待ちを
2007-09-30 日 08:35:45 | URL | jhrou [編集]
合同PB
ぺぺさんチームと合同でHQのPB狩りを企画しています。

10月2日の夜の聖戦の後に人数の確認をして

いけるようなら行ってみたいと思いますので、

大勢の参加お待ちしております。

特にPBクエの有る人は参加してください。
2007-10-02 火 02:19:52 | URL | jirou [編集]
うぁ、行きたかったΣ( ̄□ ̄;)

だが、仕事がある事実・・・行ける人は頑張って(^ー^)ノ
2007-10-02 火 08:04:10 | URL | アルヴェール [編集]
記念写真

今度、PRINTSCREENの機能を使って、記念写真ってどうおう?^^
それをブログにUPしたら面白いかな?^^
2007-10-02 火 09:20:42 | URL | デザ [編集]
デザさんの提案
いいですね^^

どうせだったら、全員が敬礼とか気合とかのアクションを取ってるところがかっこいいかも(^-^)ノ

2007-10-03 水 07:42:16 | URL | アルヴェール [編集]
PB
昨夜はみなさん遅くまでお疲れ様でした!!

何とか無事にPBを狩ることが出来ました。

途中から色々な人が助けてくれていたのには

少しびっくりでは有りましたが^^;



ま、とりあえず成功と言うことで!!


一つクエができてうれしいね^^

また、がんばりましょう~^^


それと、ギルドせんの事!

どこか引き受けてくれるところがあると良いですね^^
2007-10-03 水 08:13:46 | URL | jirou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

