■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仲間が復活^^
やー本当に良かった^^

みんなのテンションも高かったね。

やっぱり、仲間が帰ってくると嬉しいね^^

復帰2日目にして、本日は夜8時から龍虎ギルドと

GvG戦あるから、おおいに暴れてください。

それと、「祝」 ついに週間貢献度1位

やったー^?^V

みんながすごく頑張っていたからね。

おめでと?^^

この勢いでGvGもがんばろ?!!!

jirou
スポンサーサイト


未分類 | 07:39:30 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
試合お疲れ様でした!

試合やる前にお伝えしておけばよかったんですが、参考にどぞ!

GvGとは (鬼銃戦記/鬼銃@Geminiアク)
ttp://ameblo.jp/kijuh/entry-10037120861.html

ギルド戦概要 (無限の旅路ミラー/無限の旅路ギルド@Geminiベラ)
ttp://wing-of-dawn.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/wiki.cgi?page=%A5%AE%A5%EB%A5%C9%C0%EF%B3%B5%CD%D7

CZS(サークルゾーンスクランブル)予定 (ENDLESSギルドHP/ENDLESSギルド@Geminiベラ)
※変則ルールがいくつか出てます
ttp://endless.game-server.cc/files/czs.htm


試合見物させてもらいましたが面白かったです!
初挑戦ながら皆さん上手に戦ってましたね^^

アドバイスを何点か
・機甲の台数/機甲のレベルはあらかじめ決めておくのがベター
 ※ワンサイドゲームになってしまいます
・人数調整などで試合に参加できないメンバーは、採掘機を持つなどして区別する
 ※killが点数になっているので、トラブルの元になります
・ライティングは4推奨
 ※低いとボール所持者が誰なのか見えません・どこに沸いたか見えません
思いつくところを挙げてみました。参考にどぞ。

変則ルールなんかも楽しいですし、機会があったらウチとも勝負しましょう!

ではでは~
2007-12-10 月 21:30:49 | URL | ピストルズ [編集]
さきほどのコメント内でリンク先のアドレスh抜きになってます。
なんとなく。
見に行く場合は、hをつけてアドレスバーにコピペでお願いします。
2007-12-10 月 21:33:25 | URL | ピストルズ [編集]
ピストルズsアドバイスありがとうございます。

うちのギルドは2回目なのでルール自体は

大体知っていたのですが、ゴールの方向がやってると

分らなくなってしまいますねww

@機甲出してしまったのは、やっぱり

やりすぎでしたね、反省してます><

しかし、竜虎強かった、向こうは完全に初めてなのに><

やっぱりデバフが相当効いてますね。

それから、もう少し開始までの時間に打ち合わせが必要ですね。

次回はどことやろうかな~

楽しいですね^^n

@気が付いた事は、俺自身が夢中になって指揮などが

ぼろぼろになってしまったり(指揮してないか^^;)

やっぱり、タイプはにがてだな~><

PC暦かなり短いのでついキーボード睨んでしまう。

なので画面上で何が起きたか分らない事もしばし。

これで、良くギルマスやってるなぁ~ww

2007-12-11 火 00:41:50 | URL | jirou [編集]
ありがとうございます
ピストルズさんありがとー!!

MAPチャでもルール言ってもらって助かりましたぁ><ノ

ピストルズさんのギルドとGvGまた御願いします・・・・・

ただ・・・戦力をもっと増強しないと負けは明らかですなぁwww
2007-12-11 火 01:43:45 | URL | kye [編集]
勝つことを目的にしないでー

タゲ出しして

みんなで集中砲火の練習って・・・



私は勲章もくて(ry
!Σ( ̄□ ̄;)


またやりましょうねぇー
2007-12-11 火 10:27:52 | URL | 李緒 [編集]
ホント、楽しかったね^^
GvG戦、クセになりそう~^^

今回も相手側にいましたが、
龍虎さんところは集中砲火がうまかったね^^
それにデバフがかなり効果的に効いてたね^^
(ボクだけちゃっかり勲章頂いちゃった^^;)

ついついGvG戦に夢中になりすぎて、またSS撮るの
忘れたよ><

どんどんGvG戦やりたい~♪


2007-12-11 火 16:47:44 | URL | デザ [編集]
CZSいいね~、おもろいよ~。相手を公然と叩けるってのに快感を・・・w

でも何やってるのかが分かったのが終了間際ってのが問題だ!!!
ペペさんと、「ここから弾でるの~?」「わかんな~い」って会話をして間もなく終了だったからね^^;

次はもう少し上手く立居振る舞いが出来るよ~に思えるよ~。

ピストルズさん、開始前の説明ありでした^^
あの説明が無ければ↑以上に悲惨な事になって・・・ry
2007-12-11 火 20:29:14 | URL | アビ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

