■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はぁ?><
仕事でUSBメモリーのデータをいじっていたら
何と!!!!!
急に動かなくなり、5分経過
その後動き始めた時には中身の80%くらいが無くなっていました><
バックアップとってなかった???><

仕事する気力が?!!!!!

てか、仕事が振り出しに><

やめたやめた^^

ゆ、夢でも見てるんだね、最近寝不足だしww

き、きっとまたUSB差し込めばぱっと出てくるよね・・・・・・・・

ふぅ???????

データが旅に出てしまいました;;

じろう


未分類 | 12:00:07 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
データさん いってらっしゃーぃ

帰りは遅くならないでねー。。。

どまぃ
2007-12-13 木 13:26:09 | URL | 李緒 [編集]
データは旅立った^^;
はぁ~やるきしねぇ~!!

仕事?なんですか?俺はこれからRFやるので・・・・・・

現実逃避~・・・・・・・・

あ、やっぱりデータがぁ~><

俺の2年間の宝物誰かに発掘されてしまったよ!!

もう戻らないそうです。

USBのばかやろぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はぁぁぁぁぁぁああ嗚呼あああぁぁぁぁあああああああぁぁぁ

抜け殻に><
2007-12-13 木 14:05:57 | URL | jirou [編集]
ボクに続いてジロさんまでも・・・><

その気持ち、よ~~~くわかります。
その瞬間、完全に思考が止まって放心状態・・
そして、PCに向かってもぜんぜん、手が動かない・・
そんなジロさんに「みつを」詩をプレゼント

「がんばってやるよりも
 一歩ずつ行動することなんだな」byみつを

by デザ
2007-12-13 木 15:18:10 | URL | デザ [編集]
今、できる事を最大限にひとつずつ

確実に、手を進めています。

疲れたときはギルメンのいるサイトを開き、また手を動かす。

諦めず、ただ、手お動かす、画面を睨みながら。

なので、今日は夜のインが遅くなります><

日付が変るかも^^;

告知ありがとね^^;

22日か、じゃぁそれまでにみんな、何か考えて、22日に

議題をひとつでも良いのでだしてくらはい。

俺からは、できれば選挙の事かな^^

そろそろ、聖戦の指揮やってみたいって人出てくればなぁ~って

思ってます。

俺、立候補しちゃおうか!!

ま、受からないし、たぶん貢献度4kなんで立候補自体できないか^^;

では^^ノシ
2007-12-13 木 16:08:08 | URL | jirou [編集]
22日じゃなかった^^;

今週の(土)は15日だったね^^;
2007-12-13 木 16:25:16 | URL | jirou [編集]
現在[TAURUS]サーバにて、ギルド作成数が上限に達した為、
新しくギルドが作成出来ない状況を確認しております。

だって・・・

早く作らなきゃw

現在、公認ネットカフェ店舗様拡大に向け、準備を行わせて頂いております。
  お客様には、改めましてサービス内容等の詳細をご報告させて頂きます為、
  今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。
  なお、ゲーム画面左上部に、「PREMIUM SERVICE」と表示されておりますが、
  現在、サービスは機能しておりません。
2007-12-14 金 12:00:09 | URL | 李緒 [編集]
発見!!
俺のごちゃごちゃした机の中かたずけていたら!!

な、なんと、フロッピーがなにやら1枚・・・・・・・・?

見覚えが有る!!!

中を見てみよぉ~^^ノ

な、なんだぁ~!!あったぁ~!!!!

データがあった~!!

と言うことで、めでたくデータ復活^^ノ

お騒がせしました~^^

でも、いくつかのデータはもう、戻ってきません><
2007-12-14 金 13:13:42 | URL | jirou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

