■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ARMADA
Kyeさん駆け落ちするぉー

!Σ( ̄□ ̄;)

ARMADAにサブじゃない人が入ったいじょうは

責任を重く感じ

IN率を高めるため

李緒をPLATINUMから脱退させ

ARMADAに移籍したいと思います

PLATINUMの皆様

お世話になりましたm(_ _)m

ARMADA繁栄のため頑張りたいと思いますので

今後も宜しくお願いいたします。


未分類 | 12:41:52 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
李緒さん!
それは本心じゃないでしょ!
2007-12-18 火 13:06:23 | URL | きるり [編集]
はい
ギルマスが
誤変換で笑いをとろうとするのが(ry





















(⌒▽⌒)アハハ!
riorio劇場
2007-12-18 火 13:08:36 | URL | 李緒 [編集]
ボクも誤変換多いからね~音符(←ボクのよくやるミス♪)

今、みんなのPOT代等の削減の為に、
各狩場等で、HCをついてたら、どうかなっと
そこで、青ポ代と手間賃を含めた
ボーナス資金を検討中^^
ボーナスの金額も検討したいので、
ぜひ参考意見を聞かせて♪
LV45以上のHCの担当を李緒さんにお願いしたい~^^
LV40代はジロさんを予定^^
LV35以下は未確定^^
ぜひやりたいって人いたら、ジロさんかボクまで
報告を・・・^^
2007-12-18 火 13:17:29 | URL | デザ [編集]
あっ上の追記:
みんな師走で忙しいと思うので、
1週間のうちに、2日(各2時間)程度をしてくれる人
みたいな感じで検討中^^
ぜひ、やってくれる人を募集中♪
(新税収の資金から出す予定です。
 限られた金額ので報酬少ないかも)
2007-12-18 火 13:23:00 | URL | デザ [編集]
あと、

今後もriorio劇場を続けてね^^

カテゴリ分けして、まとめてみたら、
けっこうおもしろくなる予感♪
2007-12-18 火 13:26:25 | URL | デザ [編集]
えっと!!
じつは、思うことがあって、ギルマスを降りようと思います。

勝手いって、申し訳ありません。

また、ギルドPLATINUMにお集まりになった皆様には

大変申し訳ありませんでした。

みんなをまとめ切れない自分に対してのけじめをとりたいと思います。

後任には是非デザをお願いします。

力のないギルマスでしたが、皆さんに会えて本当に楽しかったです。

また、どこかのゲームで会えたら声をかけてくださいね^^

では、さようなら。
2007-12-18 火 15:53:51 | URL | jirou [編集]
って、こんな事書いたら、みんな本気にしてしまうよねwww

俺は、やめません、誰がなんて言おうと「や・め・ま・せ・ん」

まだまだ、これからがんばっていきますので、皆さんよろしくね^^

疲れてはいるけど、あと少しで正月休み^^

どこも出かける予定なし><

寂しい~!!

でも、がんばります。

何をがんばるかって?

それはもちろん、精一杯生きていきます^^
2007-12-18 火 16:42:08 | URL | jirou [編集]
あらw りおsがそれでいいのなら待ってますwww

ま!!詳しくはインしたときにでも。。。

PLATINUM から、りおsとったら・・・・みんなから怒られる><

あと、Gエンブレムを木曜の20時から決めようと思うので参加の方よろしくです^^ノシ

インできなかった人…勝手に決まってしまってたらごめんねww
2007-12-18 火 22:04:18 | URL | kye [編集]
kyeさんギルマス就任おめでと^^

これからが大変だと思いますが、がんばってくださいね^^

かげながら応援しております。

また、新人さんの育成にも手が足りない時には

迷わず、WISしてね^^

PLATINUMのギルマスjirouはいつでも

みんなの為にがんばります^^
2007-12-18 火 23:33:54 | URL | jirou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

