■プロフィール

PLATINUM&ARMADA

Author:PLATINUM&ARMADA
ギルマス「jirou」さんを中心に活動しています。
「PLATINUM」に入りたい方は、メンバーへWisしてみてね。

(by李緒)

RFonlineZ

     AQUARIUS

■利用規約

1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2投票

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おつかれさまです!!
今、ギルド資金を使ってアナカデ無人掘削機を24時間稼働中です。

掘削して掘れたオアは後ほどみんなに分配させていただきます。

もう少しお待ちください。

それから、デザといろいろ考えて見たんで、デザの記事に書いてあるように

ギルメンが少しでも楽しくまた、負担がかからないように出来ればと

思ってます。

ま、即席に近いので、至らない点など、有りましたら、コメントして下さいね。

また、ゲームの中でのWISでも結構です。

それと、色々ありましてギルマスを交代させていただきました。

インしている人が少ない中でのことだったので、知らないひとも

居るので、ここで報告させていただきます。

次のギルマスには、ジロミが就任いたしました。

これからも、よろしくお願いします。

jirouのキャラは当分使わないと思います。

シルマイを育てていきます^^

わがまま言ってごめんなさいね。

それから、12月19日夜はインがまったく出来ませんが

20日の朝には少しだけインします。

そのときに、掘削機のオア採取しておきます。

2セット位は分配できると思いますよ。

皆さん、楽しみにお待ちくださいね^^

PS、ここのところデザを中心にギルメンがギルドのためにプレイ時間を

削って色々と考えてくれてます、心から御礼申し上げます。

ありがとうございました^^

もうギルマスじゃないjirouでした^^


未分類 | 08:38:46 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
・・・
中途半端な・・・
シルマイはデザさんにまかせて
赤機工 目指して突っ走りなさい!

次のPLATINUMの目標は
PBギルハンだぉー

目標を見つけると
行動もしやすく
モチベもUPするでしょw

みんなでGO!


2007-12-19 水 09:09:06 | URL | 李緒 [編集]
PS
でね
PBギルハンでドロップしたものは
すべて抽選
すきな数字をいって
Mobたたいてダメージの数字が当選番号
当たった人にプレゼントw

うーやりたい!
2007-12-19 水 09:16:10 | URL | 李緒 [編集]
><
やっぱりそうだよね^^;

ただ、今回は少し考えてることが有って^^

しばし、ジロミで我慢してくださいね^^

あ、ギルハンぜひやろうね^^

ドロップ、良い物が出るといいね^^

みんなで分配していきましょ~
2007-12-19 水 09:29:32 | URL | jirou [編集]
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
だめです!

何も考えず

前を向いて

目標目指して

突っ走りましょう!





へへへw

勝手な事言ってますw

気にしないでねw
2007-12-19 水 09:46:31 | URL | 李緒 [編集]
ジロさん、遅れ遅れましたが、
誕生日おめでとう♪

李緒さんのPBギルハンの
ドロップの分配方も、
ゲームせいがあって、
面白そう~^^
ギルハンならそういう楽しみ方も
ありだよね^^

2007-12-19 水 11:26:32 | URL | デザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

